mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月14日木曜日

ANMA GAME できたよー。



anmegame1.jpg











金髪・ヤンキー・筋肉・青年・学ラン・鼻バン・好きな要素をもりもり入れて、虐めてみたいという純 粋 な 思 い が形になりましたwwww



















タレ目好きだー!いきがってるクソ餓鬼ほど虐めたいものはないですなー*田舎ほど多いDQNっぽい高校生で、たまーにタレ目のカワイイ子とか見てきゅんきゅんしてます。







 





 





 



 











『何見てんだよ!』





↓拘束



『ごめんなさい。』(涙流して手足縛られ全裸)













 



変態です。どうもありがとうございました。









 





 





 





 



 























今回、念願だったiota氏とのコラボレーションで実現致しました♪ふひひウレシス*しかも、iota氏初のフラッシュゲームという事で、俺の絵でいいの?と思いましたが、今年はエロいっぱい描くんだ!という目標があったので喜んで引き受けさせていただきました。





 





絵に関して至らない点がいっぱいあるんだよ!!モザイクが不十分じゃね?とか思う箇所があるし、もっと表情なんとかなんなかったの?とか、パッキパキの筋肉キモス!とか・・・ま、処女作だしこんなもんじゃないですかッ!!だからといって次回作が絵に関して素晴らしい出来栄えになるとかありえませんから。





 





とりあえず、同じキャラなんですけど、腹ボッコボコにするゲームを思案中です。両手両足を鎖で縛られて、全裸ハンモック状態のまま垂直にボッコボッコ殴りますw最後にイッてしまうというからもう変態。最高ですね。




















2 件のコメント:

  1. 腹殴りフェチは、れっきとしたジャンルだから大丈夫だよ、変態っ♪

    返信削除
  2. 猛彦さん>
    俺よりももっとアレでコレな人キター!!!!
    兄さんに言われるといろんな意味で安心します。

    返信削除