mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月28日木曜日

はぅあー

なーんもやる気起きないお!!!!


 


っとゆう事で5日ほどペンタブを触る事も0.3mmシャーペンを触る事もしてないわけです。


 


なんかペンタブが愛おしくなってきたね・・・。うん。


 


近いうち、次の漫画の資料をGETするべく浅草とか上野とか行ってくるよ!


 


ググレばいっぱい資料が出てくるこの時代にわざわざ?体験してみないとわからない事がいぱーいあるのさ!!!めんどくさい事をあえてちまちまやるのもいいじゃないか。


 


某氏、なんかこのアングルの屋台とか寺とか撮ってきて欲しいとか要望あったら連絡くれ。


 


 


 


26日はローソンのエヴァグッズの発売日。当日深夜1時友人からTEL。今から店頭に出るらしいとの事。っとゆうのも、お菓子2個買って付いてくるエヴァのクリアファイルが欲しかった(マリ様とカヲル様のやつで裏には仮設5号機の機体イラスト入り)んでもってEVA EXTRA02が配布されるとのこと。


 


詳しくはこちらを見ればいいじゃない。


 



1時30分を皮切りに全国で販売されたようなのですが、近所のローソンはきっと人だかりが出来ているに違いない!と思い半ば諦めモードで近くのローソンへ。



誰もいない。店頭に置いてなかったので、店員さんに聞いてみたら『あ、今から出しますね♪』といいお返事*


 


そそくさと全5種類をGET。あと気になってたお菓子と、カレーラーメンとにんにくラーメンチャーシュー抜きをGET。




eva-1.jpg


深夜2時過ぎにきゃっきゃしてました。


 



eva-2.jpg


 


カヲル様の股間がきらめいているように見えるアナタはいい人。マリ様かわいいよマリ様。眼鏡ってすごく重要アイテムなんだな!赤ってところがまたかわいい*あと赤チェックのスカートでネクタイとカチューシャとか!!某高校!見習え!w


 


 


普段おにゃのこキャラでそんなドキドキとかしないのですが、マリ様は別。特別な存在なのです。いろんな意味で。私の歌を聴けぇ!!!


 


 


あとは宇多田様の新曲がいつ披露されるのか!すごく楽しみです。未だに『beautiful world』が着うた&待ちうたとか多分俺だけ。番号知っている人は電話かけてみるといいよ!絶対出ないけど。


 


 


破の内容がすごく気になるところですが、参号機の頭部グシャッ!ってシーンはありますかね?あそこ結構トラウマなのですががが・・・ドキドキ・・・。当日見に行く予定の方。ここのシーンだけあるかどうかだけ教えていただけますかwwwトウジ様が乗るとか死ぬとかまでは言わなくて結構なので、ってかそれは言うな。マジで。


 


 


 


トウジ様は死なない。私が守るもの。(脳内)


 


 


 


Airの弐号機惨殺シーンは克服しました。結構血がブシャーッ!って出るかと思ったんですけどね。以外に臓物内臓綺麗とか思ったの。事実。うん。フルフル様が案外脆くて強くてカッコイイと思ったのは事実。


 


序のシンジ様が素体を操って練習するシーンがあるんですが、その素体でドキッ!っとしたのも事実。キモイよ!所見は!実はビビリ。それもまた事実。


 


エヴァ仮設5号機のリボルテックもすでにカートに入ってる!不思議!!!初ロボットフィギュアがエヴァ仮設5号機とかwwwwwwwww


エヴァ仮設5号機は、アインハンダーの4、5面に出てくるBOSSに似ていると思うんだ。


 


 自分用↓


 


レイアウト崩壊してるじゃない!けど見れればそれでいいじゃない!


 


 


 


 


 


 


あ、昆布茶様と連結しました!嬉しい限りです。うん。





kob-bn.jpg







 





 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿