mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月1日金曜日

できたよ!

間に合ってよかった・・・泣

本当に・・・本当によかった・・・。ってかまだ問題が一個あるんだけどよろしいか?ホッチキスの跡を製本テープで隠したほうがよかろうか?

両面テープで中の紙をガバって覆って製本しようかとも考えたんだけど、なんせ粘着力が弱いわけで・・・糊とか考えたんだけど、しわが寄って綺麗にできないから却下。

なので製本テープって答えに行き着いたのだが、友人に聞いたらコピー本に製本テープとか聞いた事ないとか言ってるし・・・。

だって手に取った瞬間に気にならないか?刺さって後々損害賠償とかあったらやだしーガクブル(超妄想

時間ないけど、どうしようか・・・だけど連日原稿描きつつ深夜3時ごろまでミスチルや宇多田のライブDVD見ながら一枚一枚手で折ってがんばっているこのテンションならがんばれる気がする!!!

せっかくクルアキ氏と魂込めて作ったものだし、後悔するならやってしまおうか・・・。面倒くさいやしかしいやしかし・・・。

じゃ、序でもみながらやってみようと思う。今日。当日、製本テープしてなかったら


『あ、寝たんだな。』


と思って、静かに微笑んで下さい。よろしくお願いします。


一応、詳細が決まったのでまた告知しておくよ!!

野郎フェス2009 5/2(土)

川崎市産業振興会館 4F展示室 1Fホール(見本誌&委託販売)

詳しくは公式HP

MAYUTOKURU C-23 

��発行物  柔道部 先輩×後輩(眉毛山執筆)
     ラグビー部 後輩×先輩(クルアキ執筆) 

タイトル『スポ根ッ!』 成人向け A5 表紙カラー 20P 300円  

��展示物  眉毛山制作 弟抱き枕『隼人』
      1階ホール 見本誌展示スペース
 
サンプルとか→MAYUTOKURU HP




ふー。

今回、コンビニとかキン◎ーズでコピー(羞恥プレイ)するんだったらないに等しいプライドを選ぶわ!って事で、レーザープリンターを買いましてね・・・・。んで超ど素人ぶりが露わになった瞬間。

トーン貼りまくりで、トナーの減りが超早い!!!!wwwwwwwwww

そんな事素人思考で知るわけねーじゃんwwwwがっつんがっつん印刷してたら、1枚2枚と白く擦れてくるので何で?と思って調べてみたら、印字率5%で2000枚刷れますって書いてあるわけですよ。うん。がっちりみっちり描いてたら印字率5%で済むわけがないですな!!www1個のトナーあたり350枚くらいで刷り止めですよwwww

トナー買い換える事3個。あたい・・・破産しちゃう・・・ビクビク・・・。ここまできたらやっぱ発行辞めますってわけにもいかないので、予算?何それ?状態でここまでこぎつけましたお!!!!!



結論、甘くない。





0 件のコメント:

コメントを投稿