mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月2日土曜日

できたよ!続き

なんか時間余った・・・。ってか製本テープ諦めた・・・なんか汚くなる・・・orz 手先が不器用な自分を嬲って下さい。A4のポスター作ってみまんた。3種類


 




hayato-p.jpg





 





例によってモザイク処理中w 明日のお楽しみw 隼人Ver,





 





 





mayuge-p.jpg









眉毛山自作キャラVer,














kuruaki-p.jpg









クルアキ氏自作キャラVer,













あれ?おかしいな・・・少しでも赤の部分を埋めるために制作したのに・・・インクジェットのインク代がすッ飛んでいくよ?俺のHPのインクジェットプリンターはインクがセパレートタイプじゃない←ここ重要・・・・。









あれ?またお間抜けした?wwwwww勉強しない奴。アホの子ですから。





 





各100円で売ってます。枚数そんなないんで、早い者勝ちでって売れるのか?wwwwwww





 



わーついに明日じゃまいか!超緊張!!どうぞよろしくお願いします。

























0 件のコメント:

コメントを投稿