mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月8日金曜日

野郎祭りお疲れ様でした。

机の上、超殺風景で面白み全然なかったですけどブースに遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。次は目立つように、布とか敷いて色々と工夫しようと思った。


最初の1人に売れた瞬間に、『いいんですか?』と聞いたのははっきり覚えています。

その後は、落ち着く(イベント終了)までパニクってましたので具体的に誰とどんな事を話していたのか忘れますたww

また、会いに来ていただいた方々もありがとうございました♪pixiv見てますとか、応援してますとか、制作がんばってくださいとか、眉毛山さんですよね?とか聞かれたのがすんごく嬉しかったwwww

ありがたい事に差し入れもちょこちょこいただきました。ありがとうございました♪

また、尊敬している絵師さん方とちょっとお知り合いになれた事もすんごく嬉しかったです!!(緊張で絶対挙動不審な人だと思われてるお・・orz)

超緊張しました・・いろんな意味で・・・。

抱き枕もちらほら写真撮って帰る人がいたらしいよ!!pixivにでっかいイラストあがっているのでよかったら見て下さい*

Huggable-pillow1.jpg


抱き枕はこんな感じで展示されてますた*

Huggable-pillow2.jpg






さて、次は何しよーかなーと考えているわけですが、ってか描くものは決まっているんですが内容はまだナイショ。

ゲーム用のイラストとキャララフ描きながら一人キャッキャしてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿