mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月11日月曜日

落ち着いたし、



野郎祭りも終わって落ち着いております。ホント色々ありがとうございました。まだ思い出すたびにニヤニヤしてしまうよ。うん。楽しかったなぁ♪





 





数日ボーっとして、充実したGWを過ごしてリフレッシュしたので、そろそろ絵でも描こうかねー*っとゆう事で昨日リハビリがてら祐太氏の絵チャ行って遊んできたw





 





鬼っ子肉絵チャとかww描けねぇ描けねぇwwwww




echa.jpg
 祐太氏の肉鬼かーいいよ!!複雑な角・・・勉強になります!!超フニフニしてそうな肉の質感が萌♪


 


なんかこの鬼キャラ気にいったので、改めて描いてます。超俺好みにデフォルメしてwww
鬼っ子絵.jpg


髭とかw ダラダラ描いていこうと思います。











game-top.jpg






サイトTOPにこんな広告wwそんな大袈裟なものではないのですががが、やっとの事、念願叶ってiota氏とのコラボをするわけですので俺自身で盛り上げて、創作意欲を掻き立ててます。


 


あとはフィニッシュイラスト数点。エロおいしいです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿