mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年5月20日水曜日

ちょっと息抜き



ビューティフルジョー2009520.jpgちょっと息抜きのつもりが、泣いてる俺・・・。なんでこんなの描いてるんだろう・・・。っとゆー事でジョー本ついに着手か!?


 


 


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


 


 


ジョー好きーっと思って、モシャモシャしてたら本腰入れて描き始めたさwwwwジョーならまだしもテッシンとか描き始めてさ!もー止まらないお!!!w


 


こうなったら好きな版権キャラを思う存分描いて1枚絵に仕上げてやろうと思ってさ!wってか版権絵ってさ、自分の好きなキャラを自分で描くと(あられもない姿等)なんかいろんな意味で冷めてしまいそうで(将馬タソのチ●コがそうであったようにあれからあまり熱が入っていない・・・ってかテッシンとタイガは別次元だから!あのキャラは弄ってなんぼじゃないか!何言てるんだ!!)っという理由で、あんまり版権を描かないけど、名づけて!


 


『1日1キャラ企画』


 


まぁ多分1日1キャラは俺の筆の遅さだと無理だと思いますけどね。うん。もちろん普通の絵ですよ。エロはほとんどないと思う。(まぁキャラが公式で脱いでいたりとか←(そんなキャラいるの?)っていう場合はしょうがなく・・・・・しょうがなくだよ!?チンコ描きます!←ドーん!wwwwww)


 


すごい長い年月をかけて描くよ!!!なんせ萌キャラなんて無限にこれからも出てくるだろうし、萌に限界なんてないのさ!!好きなキャラは増え続ける一方です。人は欲深き生き物ですね。だいたい1日1キャラ好きなキャラクターを描いていけば、いつか願い(2次元への扉OPEN)が叶うという気がしたので描き続けます。


 


俺が萌そうで知らなそうなキャラがあったら情報おくれ。


 


今現時点で描こうと思っているキャラ一覧


テッシソ/ビューティフ●ジョー/タィガ/マキ シウス/オルテイガ/ジャ ッ カス/ゲイル/テッシ ョウ/孫悟くう/孫ご飯/孫五点/ルフイ/ゾ○/アィオリア/アイオ○ス/了 平兄さん/カミ ナ/シ モン/キタソ/○ビン/ウルヴィー/スパイディー/サイク○プス/


 



 



 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿