mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年6月29日月曜日

サークルHPを更新しました。


tesshin2009629.jpg


別に関係ないけど、脱線気味に描いたテッツンwwwwwwテッツン熱が再熱中!!!テッツンかわいいよテッツン!!!!本気でテッツン本を描こうと思う今日この頃。激エロで!!!w


楽しくなってきた!!w


 


 


 


さッ!MAYUTOKURUのHPが新しくなりました*ショタスクラッチ10Ver,ですw


これからイベントのたびにHPのレイアウト新しくするつもりかと?そうですが何かwなんかこう気が改まって新鮮さが増すとゆーか、新刊描かなきゃ本能に火をつけるつもりで・・・。


 



mayutokuru-top-k.jpgのサムネール画像


ッ!! 


 


今気付いたけど、十馬の髪のカラー反対やん!w


 


あ、左が十馬(トウマ)で右が飛鳥(アスカ)です。名前ね。幼なじみで性格は見ての通りですね。色々落書きをMAYUTOKURU Gallryに上げていきますので、しばしお待ちを・・・。


 


 


いろいろ描きたいのに、時間とやる気がいまいち・・・こう暑いとね・・・。原稿とか汗で腕に張り付いたり・・・orz 電気代気にせずクーラーを付けたいよ・・・。


 


 


 


 


 



2009年6月22日月曜日

脱線しちゃうと脱線しっぱなしという罠。

MAYUTOKURUでショ タスク ラッチ10に出す予定の漫画のキャラを考えるのがすごく楽しい今。その他イラスト、原稿はひとまず休憩中。




gakuran1.jpg



主人公をカリカリショ タすぎるかw がっちり目なシ ョタっ子とか好きだったりして。ウフフ(*´∀`*)



gakuran2.jpg


もう少し頭身高めにしてサイトリニューアル用にキャライラスト描いてます。〆(゚▽゚*)
可愛いよショ タっ子・・・ハァハァ・・・ショ タっ子成分が不足していたので美味しいです。 (*´д`*)ハァハァ


 


アレ?クルタソまだログインしにゃいよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww



2009年6月17日水曜日

打ち合わせ

先日クルタソとショ タスクの打ち合わせをしまして、発行物とかどーするという話をしまして、テーマは10月の秋口に時期的に悩みが多い子供心を映したストーリー。学園モノという事で話がまとまったので、これをテーマに頭身低めに原稿描かせていただきます。



とゆう事で前回告知した『縁日本』はとりあえず保留という事で。頭身も高めだし、ショタと言われるにはあまりにもお兄さん×お兄さん的なお話でしたので・・・。うん。


タイトルも決まったので週末にMAYUTOKURUを弄って遊ぼうと思います。またリニューアルw サイト弄りが楽しくてしょうがないのです。

どうせ雨だし。週末ニート状態。

10月までまだ4ヶ月もあるじゃないか!!!と思っておりますが。4月終わりに修羅場っていたのを本気後悔していたので、もう今から描き始めるよ!!!マジで。他にも色々描きたいしね!!!



2009年6月14日日曜日

車屋 駆 と 札屋 十兵衛



kurumaya-fudaya-top.jpgストーリーと、キャラ設定大体決まったところで上のキャラ達で漫画カリカリしてますよ。一応MAYUTOKURUの次回作って事で『縁日本』(仮)が出る予定なんですが、その漫画用にキャラをサラサラ描いたわけなんです。うん。前の日記に出てましたね。





 





また、MAYUTOKURUの次回参加予定イベントなんですが、【ショタスクラッチ10】にサークル参加する予定です。発行物はまだ100%決まってませんが、上の『縁日本』(仮)とか、ショタショタした感じの漫画を発行予定です。





 





また眉毛山個人でなんか描くかもです。時間があればばば・・・。『エルアックセーバー』も『ジョー本』も企画倒れにならないように描きます。いつか!wwwww





ってか、しょたまん学園も続き描きたいし、ファンタジーな感じのストーリーも描きたいしなぁーあ。時間よ止まれ!ま!個人的なものは取り敢えず置いておいて、サークル活動頑張ろうと思っておりますよ!クルタソもいるしね!!





 





 





 





---------------------------------------------------------------------------------------------------


あと先日、『スポ根ッ!』の通販はしないんですか?って問い合わせがありますた!!すんごい嬉しかったです!!嬉しかったのですが通販はしてません・・・orz すんません・・・。








『スポ根ッ!』の紙媒体作品はイベント(ショタスクラッチ10 参加予定)で販売します。在庫がなくなり次第終了です。すんません。紙媒体での再販は今のところ考えてません。一応データ販売も考えているのですが、いつになるかわかりません。







---------------------------------------------------------------------------------------------------





 





※一応書いておきますけど、その他問い合わせがありましたらMAYUTOKURUメールフォームからお問い合わせ下さい。日記のコメでもいいですお*







 





 





 



 



















 



 












2009年6月8日月曜日

俺の中の某猫 型ロ ボット漫画のキャラクター達

DEM.jpg

あーあ、描いちゃったというのがホンネ。描くつもりは最初なかったんだよ。うん。次の漫画のキャラをカリカリ描いていて(ドラえも◎)遊びでパーカー着させてネコミミ生やしたら、ドラえも◎擬人化させたらこんなんかな・・・っと遊び心が手を動かせてできたのがコレwwwwww

きっとごめんなさいって言うしかないんだろうね。裁判で。




サイトもブログもなかなか更新できなくてごめんなさい。見ている人はいないと思って空に向かって謝罪してます。やだなぁ・・・目にダイレクトに雨が降ってきたよ・・・。季節柄・・・・。
 
 
 
ちまちま原稿も描いてますよ。いつ完成するかわからない原稿って響きなんかいいよね。自由で。自由すぎて、発行する季節とか関係ないモノに仕上がるんだろうなー。冬なのに夏祭りとか。

とりあえず、今描いているお話は、【『俥夫車屋『駆』と札屋『十兵衛』】といお話。↑上の絵のドラえ◎んが『駆』。ラーメン大好き小 池さんが『十兵衛』。キャララフからひっパーってきたりw 流用しすぎですね。もちょっこす描き変えたりすっかもね。
 
あ、キャララフ乗っけようとおもたのにデータフォルダがどっかいったwwwwwまたいずれ掲載するよ。うん。

そうそう、だから浅草行って車屋さんとか取材に行こうと思っているわけですよ。もう少し暑くなったら、俥夫さんの肌の露出が激しくなると思ってハァハァしてます。実際に乗った事がないので、いろんな意味で楽しみです。俥夫指名制度とかあるんですかね。どうせならカッチョイイお兄さんに車引いてもらいたのですがががwwwww
 
 
 
 
あとあと、腹ボコゲームも同時進行中なのですが、なんせ筆が遅いしー。ってかベース描き終わる今になって構図変更しようかすらと考えているしー。どーしよーかなー・・・。もちろん殴られるのは、金髪のあのキャラなんですが、この前iotaさんと名前考えてまして・・・。
 
『椿 一馬』 -ツバキ カズマ-
 
に決まりました*抱き枕の隼人君と兄弟という事で、漫画描きたいなぁーとか考えていたりしてw


両親に捨てられ、施設に預けられた環境で、定時制に通う21歳の兄 一馬とバイトで生計を立てる20歳の弟 隼人のお話。
 
 
重い・・・重いけど、そのほうが話し面白くなると思う!いろんな意味で!!w どんな関係がいいだろうかと聞いてみたところiotaさん曰く 
 
1, 漢らしい兄にあこがれるいたずらっ子なやんちゃ弟
 →王道
2, 外では強くても、家では弟にひどい扱いを受けてこてんぱんにされてるヘタレ兄
 →ギャップ萌え
3, かわいい弟が最近ぐんぐん成長してきていろいろと気になるツンデレ兄
 →意外性  
 
 
1だわwwww俺断然1だわwwwwwだけど、3も捨てがたい・・・。うーんうーん。 
 
 
 

それより、1つ1つ原稿終わらせていこうぜ俺。