mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年6月8日月曜日

俺の中の某猫 型ロ ボット漫画のキャラクター達

DEM.jpg

あーあ、描いちゃったというのがホンネ。描くつもりは最初なかったんだよ。うん。次の漫画のキャラをカリカリ描いていて(ドラえも◎)遊びでパーカー着させてネコミミ生やしたら、ドラえも◎擬人化させたらこんなんかな・・・っと遊び心が手を動かせてできたのがコレwwwwww

きっとごめんなさいって言うしかないんだろうね。裁判で。




サイトもブログもなかなか更新できなくてごめんなさい。見ている人はいないと思って空に向かって謝罪してます。やだなぁ・・・目にダイレクトに雨が降ってきたよ・・・。季節柄・・・・。
 
 
 
ちまちま原稿も描いてますよ。いつ完成するかわからない原稿って響きなんかいいよね。自由で。自由すぎて、発行する季節とか関係ないモノに仕上がるんだろうなー。冬なのに夏祭りとか。

とりあえず、今描いているお話は、【『俥夫車屋『駆』と札屋『十兵衛』】といお話。↑上の絵のドラえ◎んが『駆』。ラーメン大好き小 池さんが『十兵衛』。キャララフからひっパーってきたりw 流用しすぎですね。もちょっこす描き変えたりすっかもね。
 
あ、キャララフ乗っけようとおもたのにデータフォルダがどっかいったwwwwwまたいずれ掲載するよ。うん。

そうそう、だから浅草行って車屋さんとか取材に行こうと思っているわけですよ。もう少し暑くなったら、俥夫さんの肌の露出が激しくなると思ってハァハァしてます。実際に乗った事がないので、いろんな意味で楽しみです。俥夫指名制度とかあるんですかね。どうせならカッチョイイお兄さんに車引いてもらいたのですがががwwwww
 
 
 
 
あとあと、腹ボコゲームも同時進行中なのですが、なんせ筆が遅いしー。ってかベース描き終わる今になって構図変更しようかすらと考えているしー。どーしよーかなー・・・。もちろん殴られるのは、金髪のあのキャラなんですが、この前iotaさんと名前考えてまして・・・。
 
『椿 一馬』 -ツバキ カズマ-
 
に決まりました*抱き枕の隼人君と兄弟という事で、漫画描きたいなぁーとか考えていたりしてw


両親に捨てられ、施設に預けられた環境で、定時制に通う21歳の兄 一馬とバイトで生計を立てる20歳の弟 隼人のお話。
 
 
重い・・・重いけど、そのほうが話し面白くなると思う!いろんな意味で!!w どんな関係がいいだろうかと聞いてみたところiotaさん曰く 
 
1, 漢らしい兄にあこがれるいたずらっ子なやんちゃ弟
 →王道
2, 外では強くても、家では弟にひどい扱いを受けてこてんぱんにされてるヘタレ兄
 →ギャップ萌え
3, かわいい弟が最近ぐんぐん成長してきていろいろと気になるツンデレ兄
 →意外性  
 
 
1だわwwww俺断然1だわwwwwwだけど、3も捨てがたい・・・。うーんうーん。 
 
 
 

それより、1つ1つ原稿終わらせていこうぜ俺。





0 件のコメント:

コメントを投稿