mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年6月17日水曜日

打ち合わせ

先日クルタソとショ タスクの打ち合わせをしまして、発行物とかどーするという話をしまして、テーマは10月の秋口に時期的に悩みが多い子供心を映したストーリー。学園モノという事で話がまとまったので、これをテーマに頭身低めに原稿描かせていただきます。



とゆう事で前回告知した『縁日本』はとりあえず保留という事で。頭身も高めだし、ショタと言われるにはあまりにもお兄さん×お兄さん的なお話でしたので・・・。うん。


タイトルも決まったので週末にMAYUTOKURUを弄って遊ぼうと思います。またリニューアルw サイト弄りが楽しくてしょうがないのです。

どうせ雨だし。週末ニート状態。

10月までまだ4ヶ月もあるじゃないか!!!と思っておりますが。4月終わりに修羅場っていたのを本気後悔していたので、もう今から描き始めるよ!!!マジで。他にも色々描きたいしね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿