mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年6月29日月曜日

サークルHPを更新しました。


tesshin2009629.jpg


別に関係ないけど、脱線気味に描いたテッツンwwwwwwテッツン熱が再熱中!!!テッツンかわいいよテッツン!!!!本気でテッツン本を描こうと思う今日この頃。激エロで!!!w


楽しくなってきた!!w


 


 


 


さッ!MAYUTOKURUのHPが新しくなりました*ショタスクラッチ10Ver,ですw


これからイベントのたびにHPのレイアウト新しくするつもりかと?そうですが何かwなんかこう気が改まって新鮮さが増すとゆーか、新刊描かなきゃ本能に火をつけるつもりで・・・。


 



mayutokuru-top-k.jpgのサムネール画像


ッ!! 


 


今気付いたけど、十馬の髪のカラー反対やん!w


 


あ、左が十馬(トウマ)で右が飛鳥(アスカ)です。名前ね。幼なじみで性格は見ての通りですね。色々落書きをMAYUTOKURU Gallryに上げていきますので、しばしお待ちを・・・。


 


 


いろいろ描きたいのに、時間とやる気がいまいち・・・こう暑いとね・・・。原稿とか汗で腕に張り付いたり・・・orz 電気代気にせずクーラーを付けたいよ・・・。


 


 


 


 


 



2 件のコメント:

  1. まじでおつかれっすwww
    worksの対応が早すぎて吹いたけどwww
    あんまり無理しないでねwww

    返信削除
  2. ��ルタソ>
    ちょちょいのドンですよwwwそんくらいwww

    返信削除