mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月29日水曜日

カナブンは凶器

先日バイクで買い物して、家に帰る途中、あ、うち山に囲まれたど田舎に住んでいるんですけどね、峠を越えるんですよ。


登って下るわけなんですが、下りにエンブレ利かせてヴーっと下るのがキライなんですよ。


前につんのめる感じが、俺らしくないってゆーか。うん。いろんな意味で加減を知らないって事。理解して。


なので、ドゥンッ!!!!! って勢いつけて法廷速度無視して(現行犯だからw)走っていたら、急に右頬をバチンッ!!!って引っ叩かれたんですよ。 
 
 
 
 
え?霊?

 
 
 
 
 
こういう時って人間不思議ね。


 


 


 



『あ、そうか。夏だからねー。』



 
 
 
  
急停車して、バックミラーで頬を確認。にぶい茶緑色の液体と、もみあげに絡まりその付近に付着する節足動物の足らしきもの。 
 
 
 
なぁあああああああああああああああああああああんんんんなんんんあああああぁぁぁぁ↓ 
 
 
 
 
ゴキブリじゃない事祈ってます。お母さん。カナブンって臭いです。








dq-11.jpg


3匹♪ 


 


 


 


 



dq-12.jpg


4匹♪ 


 


 


 


  


 



dq-13.jpg


5匹♪ 


 


 


 


 



dq-14.jpg


経験値どーん!!!wwwwwwwメタル殺し(苛めよくない)楽しいです。



2009年7月22日水曜日

使命の子

アビスの扉が開く・・・。あぁ、もう止められないわ・・・。



使命の子。あ、BOFじゃないほうね。



 




solar-eclipse.jpg東京でも見えたよ!!!雲が遮光板の役目をしていい感じで見えたー。ってかちっさ!wwww


 


日 本 ホ モ 協 会の動画がよ うつべに上がっていたので貼り。


 



こう見るとすごいねー。一回生で見てみたいもんだ。うん。次は26年後らしいですが・・・。いいおっさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 



dq-7-1.jpgメタルタワーを


 


 


 



dq-7-2.jpgガンガンぬっ殺して、


 


 


 


 


 



dq-7-5.jpg経験値、スキルガンガン上げて、見た目に旨い装備を装着して、

 

 


dq-8.jpgはぐれメタルぬっ殺してまたまたスキル上げて、

 

 

 

 

 

 


dq-9.jpg変な踊りおぼえて、

 


dq-9.5.jpg黒 龍 丸ぬっ殺して、

 


dq-10.jpgジェネラルで死ぬ。

 

 

なんとか今日中にD Q 9クリアできそう!しゃッ!スパート!!!
























 


 


 



2009年7月15日水曜日

【D Q I X】ついついいいオヤジが出てきたので。【ネタバレ】

隊長!南の漁村でいいおっさん発見しましたお!!


 


ンヌwwwメフww美味しそうな筋肉でありますwwwwじゅるりwwww 
 

dq-2.jpg


 


隊長!!南の漁村でブーメランパンツ発見であります!!!!


 


ブフォッwwwひょーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwさあそく全員に、むはwww試着させるんですよおおこぉおおおwwwwwww 


 



dq-3.jpg


現 赤髪バトルマスター LV,20 次男 熱血体力バカ


 



dq-4.jpg


現、青髪色黒魔法戦士 LV,15 三男 優秀な策士


 



dq-5.jpg


 


現、ピンク髪武道家 LV,25 長男 冷静沈着


 



dq-6.jpg


現、金髪シ ョタ魔法使い LV,23 四男 泣き虫甘えたがり 


 


 


・・・夜にフル勃◎wwwwwwww(*´д`*) ハァハァ エロすぐるだろwwwww裸だったらとかwww超妄想wwwwww 


 


カラコタ橋に水浴びするシ ョタっ子発見であります隊c ブフォwwwwww!!!!


 



dq-7.jpgあぁもう最高だよこのゲームwwwwwwwwwwwww 


 


 


魔法戦士の職業の悟りを手に入れるのが以外に簡単だったという罠。ちくしょう!バトマスのほうが難しかったってどゆこと!!!!?運がよかったのか?w


 


 


 



2009年7月14日火曜日

赤髪の戦士にはかせたい。


dq9-1.jpg残念ながら♀専用ですよ。 


 


しょっぱなステ テコパンツに鼻血どばーwwwwwwwル イーダの酒場で戦士、武道家、魔法使いをセレクト。みんあ♂ですが・・・何か?


 


これから立派な漢に育てられると思うと胸がWAKUWAKUします(とりやま的な意味で 


 


最初の顔、体型、髪型パーツがいぱーいあるともっと嬉しかったなぁと。つぶやいてます。どう見ても悟 飯です。とか、どう見てもD Q6の主人公です。とかw 


 


贅沢は敵だ。そうですよね。自重します。 


 


 


キャラ公開汁?だって絶対被ってるってヤツいんだろwwwwwJK 使えるパーツ少ねぇんだし(←まだ言うか 


 


まだ神殿で職業変えようとしたら、大神官がスイーツ食って狂乱ってところまで進行中。ところで、あの糞ギャル天使どうしてくれようか。マジで↑超イライラするんですけどー↓。


 


 



2009年7月9日木曜日

【ネタバレ】ヱ ヴァンゲリ ヲン新 劇場版: 破【なし】 


1220008768_16.jpgすげぇ!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


我慢できなくてレイトショーwwwwww


見終わった瞬間の『緊張がほぐれる』のを生まれてこの方こんなに感じた事はない。

腋汗びっしょりwwwwwwwwピンク色のポロシャツ色変わってたよwwwwwww

見た奴スカイプorメッセで語ろうぜ~wwwwwww


DVDはいつですか?












ちょwwまたレイアウトwwwwww 
 

 



七夕絵ch


絵チャ.jpg 


昨日は宝城氏のところで七夕絵チャ。


 


腹巻してるwwwwみんなwwwwwテーマは好きな版権絵+腹巻だそうで♪腹巻布教wwどんだけwwwwww 


  


俺+ユカラ氏+宝城氏+クルタソ+kbc氏 


 


他にも好きな絵師さんいぱーい来てたのにお話できんかった・・・orz 睡魔には敵いませんで。えーえー。絵チャ楽しいよ!!!!やばいよ!!!!w 


 


 


さて週末はDQNIXの発売日♪待ちきれなくて鼻血出るよ!ってか当日予約なしで買えるのか!?それすら怪しくなってきた感。どうしよう帰りヨド言って予約するか・・・。しかし今日はエ ヴァ歯を見に行くのだ!!!!レイトショーで。人が少なそうだから。wktkが止まらない!! 


 


 


pixivのネタバレ絵ですっかりDVDを待てなくなりましたからね!!!絵の題名にネタバレって書いても、サムネでなんとなくわかってしまう罠。ネタバレ答えうpすんじゃねーよwwwwwwwww 


 


おかげでクロックに金が落ちるぜ!!!!!ありがたく思いな!!! 


 


  


 


いえ、配給していただいてありがとうございます。応援しています。続編楽しみです。 


 


 


 


 



2009年7月7日火曜日

週末にD Q I Xが発売されるのにどうしよう。



はまっておりますダン←ダム。基本萌キャラ出演のゲームしかやらない眉 毛山さん。ウォリアーかわいいよウォリアー。赤髪ガ チムチとか好きすぐる!!!(´д`*) ハァハァ





 





週末に例の9が出るので、すんごくwktkしてるのです。例の9に集中したいのにまさかこんな萌キャラがわんさか出てくるとは思いませんで、ダン←ダムに夢中です。





 





操作がリアルタイムなので忙しい感がありましたが、慣れたらすんごくおもろいよ!時間が欲しい('A`)  




 
SN3I0082.jpg 


 


本命の大工が出てくるのは先になりそうですが・・・orz それまでの繋ぎじゃなかった、これも正真正銘!俺の嫁。グレン様の登場です!!!!! 


 



SN3I0081.jpg


 


ムッキムキですよグレン様!!!んでもって超強ー(^p^)萌えすぎて朝の電車内でフル勃起ですよ!!!!!!!wwwwwwwwww 


 


ばっかばっかとゲートをなぎ倒すグレン様。か・・・・カッコヨス!!!


 


グレン+ウォリアー+ウォリアー+ウォリアー=チーム肉の壁!!! 


漢の夢ですよ!!!wwwwあ、グレン総受け状態!!wwwww 


 


 


 


あ、鼻血。 


 


 


 


 



2009年7月5日日曜日

しぃ絵チャ July 2009




echa20090704.jpg




最近連日絵チャ続きwwwww深夜辛い・・・眠いwww 


 


また昨日も豪華なメンツでwwwご馳走様でした♪しぃよりタカミンのほうが楽だと思ったのは俺だけだろうか・・・。サーバー設定に1時間とか・・・orz しぃむずいよしぃ・・・。機能はたっぷりだが、普通に絵チャするんならタカミンで十分だばwwwwww 


 


 


あと、レイヤー機能もみんなと一緒ってのがね・・・。順番ずらしたり、色の濃薄、結合とかが一緒になっちゃうのがなぁ・・・。普通に線分けで使うぶんにはいい機能だとオモタ。マスク機能しかないタカミンと比べるとね。あとスポイト機能ってないのかな?俺が知らないだけかもしれませんががが。


 


 


 
daiku1.jpg


毎度毎度、拡大して描いていると、顔がでかくなる罠。ダン←ダム買ったので、大工さん。あ、いやまだ転職すらできてない段階なんですけどねwwwwオフィシャル見ながら描いたけど、あ、俺絵。 


 


ダン←ダム難しいお!!!第13坑道ですでに行き詰っております。最初じゃんwwwwwゲート破壊しに、マクサ隊を送ると酒場や、倉庫が破壊され潰れます。コレは何?どMゲー?それとも俺の容量が悪いのですか?あ、後者ですね。


なのでレヴェルアップに余念がないです・・・。また、クリアしないまま積まれてしまうのか!発売から2年経ったヨッシーアイラン○DSがクリアできてないのがいい証拠ですね。 


 


キャラ萌ゲーに走ると、ゲーム初心者にはきついお仕置きに会うのです。


 


 


 



2009年7月4日土曜日

t w i t t e rはじめました。


twitter-open.jpg幸い、登録が早かったせいか、『眉 毛山』『may ugeyama』で登録している人はさすがにいないねwwwwww 


 


 


知人と、尊敬する絵師さんがいたのでフォロー申請♪快くオケしていただきました*


 


なんか楽しいよ。レイアウトとか色々変更できるし、プライベートのタイムリーな記事を投稿できるから気軽に返信して何気なくダラダラ書き込みできるしwww 


 


mixiやblogに書くほどでもない小さい話題とかたまにあったりするじゃないか?あ、俺だけ?ま、いいやwそんな独り言をカリカリ書き込みしてちょっと憂さ晴らししてみたりさw 


 


携帯からもつぶやき投稿できるし、チェックできるし* 


 


大袈裟じゃないblog+チャット/2みたいな感覚ってまさにtwitter 


 


ぶっちゃけmixiに飽き始めていたので楽しいです。変な外国人からフォローさせてもらったけど、プロ腐見る限りどうみても釣りエロ業者です。本当に(ry ←こーゆー人はすぐさまブロックwさようならwwwwwww。


 


もちろん、お気に入りの人にだけつぶやき投稿を見せる機能もあるので安心* むやみにURLや個人情報を載せるのは危険すぎるツールなので、本当につぶやいたり、小言や愚痴を少し打ち明けるコミュニケーションツールとしては、mixi<twitterかな。 


 


え?なんでこんなススメているのかって?仲間がすくねぇんだよ!!!!!!!!wwwwwww 


 


ショタキャラ話とか、筋肉キャラ話とか、ゲームキャラ萌話とか萌アニメキャラ話とかできる人登録しようず!!!!!wwww


 


 



2009年7月2日木曜日

楽しい楽しい絵チャ


echa200971.jpg


昨日はpixivで告知した絵チャの日。


 


まーた超豪華な絵師様方が降臨しましたよ!!!っと!!!手が震えてテンパったりwwww酒飲まなきゃお話できそうになかったので、ビール一気飲みでテンション↑グンッ!!!!でがんばったよ!!!wwwww


 


 


すんません・・・なんか・・・ほんとすんませんってwwwwwwww


 


 


雄っぱい



雄ケツ



ハダカ腹巻き



裸腹巻きで雄ケツ出して雄っぱい絞る絵(年齢制限なし


 


 


っとゆうことでどんな絵よりも最優先で祭り開始です。 


 


 


ってかどすこい塩味君は最初誰が描いたの!?そして誰が命名したの!?言質のコピペ最後のほうしてないからわからないままでなぜかやきもきしているこの気持ちをopens it!!!!wwwww


 


 


 



sabakan_tessai.gif念願の宝城氏のサイトとリンクしまんた!!ぎゃあーす!!ありがとうございます!!(*´д`*)