mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月29日水曜日

カナブンは凶器

先日バイクで買い物して、家に帰る途中、あ、うち山に囲まれたど田舎に住んでいるんですけどね、峠を越えるんですよ。


登って下るわけなんですが、下りにエンブレ利かせてヴーっと下るのがキライなんですよ。


前につんのめる感じが、俺らしくないってゆーか。うん。いろんな意味で加減を知らないって事。理解して。


なので、ドゥンッ!!!!! って勢いつけて法廷速度無視して(現行犯だからw)走っていたら、急に右頬をバチンッ!!!って引っ叩かれたんですよ。 
 
 
 
 
え?霊?

 
 
 
 
 
こういう時って人間不思議ね。


 


 


 



『あ、そうか。夏だからねー。』



 
 
 
  
急停車して、バックミラーで頬を確認。にぶい茶緑色の液体と、もみあげに絡まりその付近に付着する節足動物の足らしきもの。 
 
 
 
なぁあああああああああああああああああああああんんんんなんんんあああああぁぁぁぁ↓ 
 
 
 
 
ゴキブリじゃない事祈ってます。お母さん。カナブンって臭いです。








dq-11.jpg


3匹♪ 


 


 


 


 



dq-12.jpg


4匹♪ 


 


 


 


  


 



dq-13.jpg


5匹♪ 


 


 


 


 



dq-14.jpg


経験値どーん!!!wwwwwwwメタル殺し(苛めよくない)楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿