mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月14日火曜日

赤髪の戦士にはかせたい。


dq9-1.jpg残念ながら♀専用ですよ。 


 


しょっぱなステ テコパンツに鼻血どばーwwwwwwwル イーダの酒場で戦士、武道家、魔法使いをセレクト。みんあ♂ですが・・・何か?


 


これから立派な漢に育てられると思うと胸がWAKUWAKUします(とりやま的な意味で 


 


最初の顔、体型、髪型パーツがいぱーいあるともっと嬉しかったなぁと。つぶやいてます。どう見ても悟 飯です。とか、どう見てもD Q6の主人公です。とかw 


 


贅沢は敵だ。そうですよね。自重します。 


 


 


キャラ公開汁?だって絶対被ってるってヤツいんだろwwwwwJK 使えるパーツ少ねぇんだし(←まだ言うか 


 


まだ神殿で職業変えようとしたら、大神官がスイーツ食って狂乱ってところまで進行中。ところで、あの糞ギャル天使どうしてくれようか。マジで↑超イライラするんですけどー↓。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿