mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月22日水曜日

使命の子

アビスの扉が開く・・・。あぁ、もう止められないわ・・・。



使命の子。あ、BOFじゃないほうね。



 




solar-eclipse.jpg東京でも見えたよ!!!雲が遮光板の役目をしていい感じで見えたー。ってかちっさ!wwww


 


日 本 ホ モ 協 会の動画がよ うつべに上がっていたので貼り。


 



こう見るとすごいねー。一回生で見てみたいもんだ。うん。次は26年後らしいですが・・・。いいおっさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 



dq-7-1.jpgメタルタワーを


 


 


 



dq-7-2.jpgガンガンぬっ殺して、


 


 


 


 


 



dq-7-5.jpg経験値、スキルガンガン上げて、見た目に旨い装備を装着して、

 

 


dq-8.jpgはぐれメタルぬっ殺してまたまたスキル上げて、

 

 

 

 

 

 


dq-9.jpg変な踊りおぼえて、

 


dq-9.5.jpg黒 龍 丸ぬっ殺して、

 


dq-10.jpgジェネラルで死ぬ。

 

 

なんとか今日中にD Q 9クリアできそう!しゃッ!スパート!!!
























 


 


 



2 件のコメント:

  1. クリア後は魔王育成ゲーになるんですねわかりまs(ry

    返信削除
  2. そんなゲームあったなww

    返信削除