mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月7日火曜日

週末にD Q I Xが発売されるのにどうしよう。



はまっておりますダン←ダム。基本萌キャラ出演のゲームしかやらない眉 毛山さん。ウォリアーかわいいよウォリアー。赤髪ガ チムチとか好きすぐる!!!(´д`*) ハァハァ





 





週末に例の9が出るので、すんごくwktkしてるのです。例の9に集中したいのにまさかこんな萌キャラがわんさか出てくるとは思いませんで、ダン←ダムに夢中です。





 





操作がリアルタイムなので忙しい感がありましたが、慣れたらすんごくおもろいよ!時間が欲しい('A`)  




 
SN3I0082.jpg 


 


本命の大工が出てくるのは先になりそうですが・・・orz それまでの繋ぎじゃなかった、これも正真正銘!俺の嫁。グレン様の登場です!!!!! 


 



SN3I0081.jpg


 


ムッキムキですよグレン様!!!んでもって超強ー(^p^)萌えすぎて朝の電車内でフル勃起ですよ!!!!!!!wwwwwwwwww 


 


ばっかばっかとゲートをなぎ倒すグレン様。か・・・・カッコヨス!!!


 


グレン+ウォリアー+ウォリアー+ウォリアー=チーム肉の壁!!! 


漢の夢ですよ!!!wwwwあ、グレン総受け状態!!wwwww 


 


 


 


あ、鼻血。 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿