mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月5日日曜日

しぃ絵チャ July 2009




echa20090704.jpg




最近連日絵チャ続きwwwww深夜辛い・・・眠いwww 


 


また昨日も豪華なメンツでwwwご馳走様でした♪しぃよりタカミンのほうが楽だと思ったのは俺だけだろうか・・・。サーバー設定に1時間とか・・・orz しぃむずいよしぃ・・・。機能はたっぷりだが、普通に絵チャするんならタカミンで十分だばwwwwww 


 


 


あと、レイヤー機能もみんなと一緒ってのがね・・・。順番ずらしたり、色の濃薄、結合とかが一緒になっちゃうのがなぁ・・・。普通に線分けで使うぶんにはいい機能だとオモタ。マスク機能しかないタカミンと比べるとね。あとスポイト機能ってないのかな?俺が知らないだけかもしれませんががが。


 


 


 
daiku1.jpg


毎度毎度、拡大して描いていると、顔がでかくなる罠。ダン←ダム買ったので、大工さん。あ、いやまだ転職すらできてない段階なんですけどねwwwwオフィシャル見ながら描いたけど、あ、俺絵。 


 


ダン←ダム難しいお!!!第13坑道ですでに行き詰っております。最初じゃんwwwwwゲート破壊しに、マクサ隊を送ると酒場や、倉庫が破壊され潰れます。コレは何?どMゲー?それとも俺の容量が悪いのですか?あ、後者ですね。


なのでレヴェルアップに余念がないです・・・。また、クリアしないまま積まれてしまうのか!発売から2年経ったヨッシーアイラン○DSがクリアできてないのがいい証拠ですね。 


 


キャラ萌ゲーに走ると、ゲーム初心者にはきついお仕置きに会うのです。


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿