mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年7月4日土曜日

t w i t t e rはじめました。


twitter-open.jpg幸い、登録が早かったせいか、『眉 毛山』『may ugeyama』で登録している人はさすがにいないねwwwwww 


 


 


知人と、尊敬する絵師さんがいたのでフォロー申請♪快くオケしていただきました*


 


なんか楽しいよ。レイアウトとか色々変更できるし、プライベートのタイムリーな記事を投稿できるから気軽に返信して何気なくダラダラ書き込みできるしwww 


 


mixiやblogに書くほどでもない小さい話題とかたまにあったりするじゃないか?あ、俺だけ?ま、いいやwそんな独り言をカリカリ書き込みしてちょっと憂さ晴らししてみたりさw 


 


携帯からもつぶやき投稿できるし、チェックできるし* 


 


大袈裟じゃないblog+チャット/2みたいな感覚ってまさにtwitter 


 


ぶっちゃけmixiに飽き始めていたので楽しいです。変な外国人からフォローさせてもらったけど、プロ腐見る限りどうみても釣りエロ業者です。本当に(ry ←こーゆー人はすぐさまブロックwさようならwwwwwww。


 


もちろん、お気に入りの人にだけつぶやき投稿を見せる機能もあるので安心* むやみにURLや個人情報を載せるのは危険すぎるツールなので、本当につぶやいたり、小言や愚痴を少し打ち明けるコミュニケーションツールとしては、mixi<twitterかな。 


 


え?なんでこんなススメているのかって?仲間がすくねぇんだよ!!!!!!!!wwwwwww 


 


ショタキャラ話とか、筋肉キャラ話とか、ゲームキャラ萌話とか萌アニメキャラ話とかできる人登録しようず!!!!!wwww


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿