mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年8月26日水曜日

肉 体美を強 調する例の性 的なベ ルト

念願のあら くれベ ルトを手に入れたぞ!!!!!!!


今週W i F iシ ョッピングはあ らくれ&メイ ド週間という事で、めんどい地下潜りで探す事200回以上・・・。俺の苦労と時間とイライラは水の泡。ホント意味なし。


手に入るのは嬉しいんだけど、なんかなー・・・。


そのうち最強装備がとんでもない値段で売られそうで怖いです。 


 


 


 


 


 


 




とりあえず、あら くれベ ルトG ETですぞ!!!!!!!!!!!(2回目wwwwwww


どんだけ嬉しいんだお前は。わかっていただけると嬉しいです。さっそく装備(目で犯す) 


 



dq-20.jpg


どん!!ちょwwwww乳 首wwwwwwキ タコレ!キ タコレ!!!!!!これは眼 福!テ ラモ エス!!!!


おっさん深夜にもかかわらず声を上げての超歓喜!!!!wwwwwwwwあえてのビ ク トリーパ ンツで露 出度U Pでおっさんフル勃 起ですよ!!!!!wwwwwwwwwwww


 


最高!このゲイムwwwww 


 


 



dq-21.jpg横。 


 


 



dq-22.jpg後ろ。 


 


 


うちの熱血バカ次男ホントカワイイ♪うちの子一番でホントすんませんwwwwww 


 


 


 



dq-23.jpg三男 優秀な策士があられもない姿に!!!色黒で萌えるわーwwwwwwwww 


 


 


 



dq-24.jpg


長男はまともに装 備 コーデ ィネートしてみたwwかっこよすぎて(俺基準)フル勃 起!wwww 


 


 


 



dq-25.jpg あんなに幼かったシ ョタっ子四男もすっかり逞しくなりましたよ!!!!グ レー トア クス1本で、バ ラ モスに切りかかる雄姿に萌え!!!!www


 


性 的なあ らく れベ ルト・・・おそるべし・・・・。


 


 


 


 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿