mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年8月12日水曜日

ま さ ゆ き の 地 図

ふふふゲットー!!!先週すれ違いでいただいたので、メタ キンばっさばっさ殺してレヴェル99まで上げて転生しようかと思案中。


dq-15.jpg


ふひひ・・・やりこみとか大好きな俺にうってつけのゲ ームですな!!!


 


 





dq-16.jpgほんとにわんかさ出て美味しいです。99まで上げると、ホ ロ ヴ ォ ロさんとか雑魚でしてw昨日から友人とバ ラ モ ス(係長)を殺してオ ー ブをGETしてやろうとめった切り!!!バラさんのレヴェル上げていいもの落としていただけるように経験値献上。もっと食って太れ。


 


あー早く最強の装備でホクホクしたい・・・。ウズウズ そしてはやくダ ン←ダ ムの続きをやりたい・・・。


 


 


あ、原稿?進んでますよ!えーえー。シ ョ タ ス ク運営から連絡が来ないので若干心配しております。せっかくグッズも制作しようと企んでいるのに・・・。落ちたとか?wwwwww


 


発狂しちゃうぜー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿