mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年8月20日木曜日

原 稿?そんな事よりド ラクエだ。

だれだ!アイツ絶対原稿描いてないとか言っているヤツァーは!!!?


 


あ?


 


 


原稿?絵?全然描いてなーいwwwwwww描いていなくても待ってる人なんていないわけなんですが、あ、一人いるね。


 


 


描き方忘れちゃうんですね。恐ろしいです。描いている最中の心の中の声が萌えキャラ!萌えキャラ!?萌え?も・・・え?


 


目の位置とか修正修正、角度?えーっと・・・。    ?


 


にーッ!って口!ニカッ!って口・・・。ついつい自分も同じ口を真似ていたりして。腕の筋肉ってどんなんだっけ?と思って資料に黒 人写真を見ていたらいつのまに、ニヤニ ヤしながら筋 肉写真観賞タイムに突入していたりと、なんとも不思議体験。やん ちゃっぽいキャラがいつのまにおっさ んとか、ガッチ リキャラ描いていたらいつのまにシ ョタとか。


 


 


きっと夏だから心 霊体験。腐 幽 霊がそこらじゅうにのさばっているんでしょう。なむあみだいじょうぶ。


 



dq-17.jpg


そんな事よりド ラ クエだ。あ ら ぶる光 の地 図げt。という事で潜って!潜って!!潜り倒しているわけなんですけども!!!レヴェルもほぼカース トで「先生ッ!転生待ちです!」状態。


 



dq-18.jpg


なので、こんなに経験値もらっても「ヴヴンッ!!イグゥ!!」って感じでヤキモキさせられます。


 


 


最近、萌 え成分が暑さのせいで枯渇状態なので、新 宿ヨ ドでガ チャ ポン漁りしてきた。


 



gan.jpg


ガ ンちゃんのキ ーホ ルダーカ バーがほしーのー!!!!!!!1回200円でしめて600円。


ガ ンちゃんの胸 板のラインがエロスだった(*´д`*) ハァハァ


 


 



ryouhei.jpg


了 平兄 さんがプラ スチックの板の向こうから上 半 身 裸で誘っていたので激 写。(*´д`*) ハァハァ


兄 さん大好きだ!!!1回200円でしめて1200円。(愛プライスレス)


 


 


秋葉で買えばいいのにね。途方もない無駄使いをしたところで帰路。ガ チ ャ ポンってやり終わった後ものすごい後悔してしまうのは俺だけだろうか。


 


 


 


 


 



2 件のコメント:

  1. 流れを描いても、顔を描く段階で詰まるよね。
    ほんと、この時が一番凹む・・・。

    返信削除
  2. ねー。他の人の絵板とかで描いて衝撃走る時あるもんw

    返信削除