mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月25日金曜日

そろそろハロウィンシーズン。





っとゆう事でハ ロウ ィン絵も着手。数時間で終わるかなーって思って描き始めたんだけど、筆の早さは相変わらずですね。





 





去年は『ポテ ィロンとバーニ ングパ ンプ キン』を描いたんですけど、もう1年経つんだなぁ・・・としみじみ。




 

5連休はデ ィズ ニーシー行ってきゃっきゃしてたんで、その余韻を忘れないうちにカリカリ描いてます。



 




Halloween-rough.jpg








原稿そっちのけでハロ ウィーン*ク リス マスくらいにもっと盛り上がるといいよ!!!w





今年は新キャラも登場♪童 貞の血しかいただきません。『ダラッキ』です。ド ラキ ュラをもじりすぎてダラッキwwww





 





ド ラキーとかダメじゃん?www昨日もこうもりのはねGETするためにぬっ殺してt(ry





 





ってかいつの間に、このロボットしか来ないブログ日記100件超えてたんだなー。おめでとう俺。よく続けてるねー。





 


 






















0 件のコメント:

コメントを投稿