mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月2日水曜日

久しぶりに絵をね。

描いてみたですよ。ずーっとゲーム漬けだったので、そろそろ原稿しないと野祭の時の悪夢到来な気がしたので。うん。 


 


 



vib-boy0.jpg 


  当初ラフの時点ではもっと小柄な子描こうと思っていたのに、いつのまにか筋 肉を描いていた。不思議ッ!!!!!!!wwwww 


 


 


 


 



vib-boy1.jpg 最初描いたVer,


 


 


 



vib-boy2.jpg腹巻巻いてみたVer, 


 


 


 



vib-boy3.jpg色黒っていったら、白トランクスでしょ!!!!!!wwww 


 


 


 


リハビリ込みで、筋 肉 シ ョタっ子のお試しバ イ ヴ体 験的な何か・・・・。


何描いてんのよ・・・俺・・・orz


 


 


 


 


深夜になりa・ga・ruテンション!!!!wwwwww暴走は止まらないわけで。



DSGAME.jpgタイトル 筋肉ショタっ子スペクタキュラー陵辱ゲーム『ガチG☆LOVE DS』を開発中です。


 

                     *      *
                   *  ウソです  +
                      n ∧_∧ n
                  + (ヨ(* ´∀`)E)
                       Y     Y    *


 


こんなこといーな。できたらいーな。


 


pixivプレミアムになったからプロフィール画像をアニメーションにしてみまんた。



1051059.gif動くと感動もひとしおですな。   


 



5 件のコメント:

  1. こんばんは。いつも素敵なイラストを拝見させていただいてます(*^_^*) ミナトと申します。
    この度、新しくイラストサイトを立ち上げまして、(;゜〇゜)そこに眉毛菜園さんへのリンクを貼らしてもらったのでご連絡させていただきました。
    まだまだ修行も設備も足りず、人様に見せれるようなイラストなどありませんが( ̄□ ̄;)、是非一度遊びにいらしてください。
    そして、もしお気に召したらサイトを通じてお付き合いできたらと思ってます。

    返信削除
  2. ミナトさん>
    コメありがとうございました。
    素敵なイラスト>あーそう思っていただいている方もいるんだなーと感激しました。ありがとうございますw
    リンクですか!それは嬉しい♪ありがとうございます!
    ・・・どれ、さっそく見に行こう・・・アレ?サイトのリンクはどこでせう・・・。

    返信削除
  3. んげ!( ̄□ ̄;)
    スミマセン書き忘れてました・・・。
    URL: http://tasoart.blog62.fc2.com/
    です~(×_×;)

    返信削除
  4. ミナトさん>
    カイル好き(σ゚∀゚)σナカーマ
    さっそく見に行きますた*嗜好がもろ被りで親近感沸きましたw
    近いうちリンクしときますお*よろしくお願いします♪

    返信削除
  5. ありがとぅございます(●⌒∇⌒●)
    これからヨロシクお願いしまっす⊂(◎(工)◎)⊃

    返信削除