mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月7日月曜日

め めた ぁ完全閉鎖。

memetaxa.jpg

2007年3月から、まるっと1年?くらいか、「め め た ぁ」というイラストサイトを運営していました。『眉毛菜園』に完全に移行してからは、更新もなくリンク移行の推奨サイトになっておりましたが先日完全に閉鎖しました。

別に何があるわけでもないのですが、サイト開始の頃から閲覧していただいた方々にはホント感謝感謝。ありがとうございました。しばらく大掛かりな改変もなく『眉 毛 菜 園』で運営していきますのでよろしくお願いします。

気まぐれでちょこちょこっと弄っていくと思います。

火 狐で閲覧いただいている方。レイアウト崩れて大変でしょうが、仕様です。お諦め下さい。

後、ノートPCで閲覧していただいている方々。下にスクロールできず、項目がクリックできない?仕様です。お諦め下さい。



所詮素人が、組んだHPですよwデザインもレイアウトも素人wひゃっはー!!!w
閲覧者に優しくないHP、それが『眉 毛 菜 園』です。

不満だらけだと思いますが、そこは人間だもの。満男。閲覧者様の寛大な『優しさ』でお見逃し下さい。


pix ivプレミ アムに入会しました♪イラ ストス タジオ!当たれッ!!(←買え





そうなんす。フォトショが重いので、そろそろ軽い素晴らしいお絵かきソフトが欲しいのです。SAIとか、イラストスタジオとか?

無料版使うといつのまにか有料版インストールしてそうで怖いです。S AIが流行りすぎてしまった感があるので、流行には乗りたくない意固地な俺。そこはイラス トス タジオだろ!!ようつべの使い方講座見たら断然欲しくなったwwww当ぁ~たぁ~れぇ~!!!!!!!!!wwwwww(←買え


線の入り抜きを自動で補正してくれたり、ぷるぷる線を自動補正してくれたり・・・・・・


これで楽ができる!!!!wwwこれで時間が短縮できる!!!線1本1本入り、抜きをちまちま描いている俺にとっては素晴らしい機能!これで勝つる!!

当たれば。もしくは、天からお金が降ってこれば。もしくはショ タ ス クで本が完売できれば。


という事で旨い事、ショ タ スクに話を持ってこれましたね。原稿ちまちま進んでおりますよー。
今回絡みナシッ!!!!残念wwwwwwオ◎ニーありますけどね。

タイトル通り『学ラン』メインなんですけど、SE Xとなると、裸全裸が基本やないですか!!学ラン着たままS EXとか描けない・・・orz すんません力不足で・・・。

時間あったらなんですけど、ジグソーパズルも作れたら作ろうかと思っております。印刷所ドコー?wwwww

MAYUTOKURUもそろそろ更新したい!ところなんですが、ショ タ スクから連絡コナイヨー?w 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿