mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月10日木曜日

エロ成分補給して原稿へのモチベーションをすごく高めて、その気力を(ry

sex.jpg


こうなった。

今のエロ感情を表現したらこうなった。

平日深夜に何描いてんだよ・・・。





ショ タ ス クの新刊絡みないって昨日書いたけど、おもしろいプレイ案をクルタソからもろたからお楽しみにwおもしろいってかエロスなプレイね。そのうちサンプル出すと思うけど。

pixivにも書いたけど、本気出す。マジで。出さないと他のお楽しみができないお!


他のお楽しみ。っというのはですね、またi ota氏とゲーム作ってます。腹ボコゲームもそうなんですが、別途、下のイラストのキャラを虐めたいと、ぬるぬる動かせたらと、なんてお話から実現しそうですが、それもこれも俺次第なんですねーwwwww

パーツの描き込みやらなんやら残っておりますが、完成はいつになる事やら・・・。





お楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿