mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月16日水曜日

dq 6が一息入れようと俺を誘うので致し方なく(ry

tesshin2009915.jpg

赤 褌祭りだわっしょい!友人への残暑見舞いに描いたテッツン絵。テッツンが腹筋しているところ!なんて俺に言っておいてサラサラ描けるわけがないでしょう。大苦戦でしたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


『dq 6やらないか?』


傍らのDSクンがささやく。


「う・・・・うん。」


そっと、そして優しく掌にDSクンを抱え上げ、ぷっくり膨れた丸いスイッチを撫でて触れ、つまみ、愛撫し、押す。


『ああぁあん!ポロンポロン・・・・』


喘ぎ、そっと漏れたその音は、これからの始まりを意味する。


すでに挿入されているソレに呼応するかのように現れる画面・・・。


「いいか?触れるよ?」


『は・・・はひ・・・。』


タッチペンで一気に触れる。始まるゲーム。流れるメロディ。


そして俺はAボタンをDSクンの感じるままに(ry


 


 


 


 


 


 


ぎんがのつるぎが1発精製完了ってどーよwwwwwww


 



dq-26.jpg


 


ひゃっほー!!!!!!!!!!だけどはやぶさの剣が最強ってどーよ。


 



dq-27.jpg


ありがとうございます。だけど全部運です。リサイクルストーンを50個用意してた俺に誤れ。


 



dq-28.jpg


あいつ等最強装備を落としてくれない・・・。


 


 


最近気付いたんだけど、あ、これ、廃人ゲーwwwwwwwwwwwww


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿