mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年9月28日月曜日

T G S

東 京ゲ ーム ショ ウに行ってきました。


 



tgs2009-1.jpg


 


早めに入場した方なんですけど、大 神 伝のブースはすでに整理券配布終了。


 



tgs2009-2.jpg


泣ける。扇子ほしかった・・・。


 


レ ベル 5のブースで気になるゲーム発見♪


 


『ダ ン ボー ル戦 機』


http://www.level5.co.jp/products/dansen/


 



 


あぁブロ グレイ ア ウトwwwwwwww


 


バンかわいいよバン*ハァハァ**


 


もらったパンフの中に萌えキャラ発見であります!!!!!



tgs2009-3.jpg


長ラ ンで筋 肉ですよ!!!!萌えだよー。萌えー!!!腰のラインエロス!エロス!!!


 


 


 


ス クエ ニブースにス ノウ先生に会いに行く。
胸板と胸の谷間がエロい例の先生ですね。


 



tgs2009-4.jpg              やらないか?


 


 


 


せんすぇえええええええええええええ!!!!!!ぶばばばばばばばばば (流血)


 


エロス!なんでそんな胸元ぱっかーん開いてんすか!!!


 



tgs2009-5.jpgフィ ギ ュアの作りもいいよいいよ。うn。


 


 



tgs2009-6.jpgF F 1 3の同梱版のP S 3のデザインも公開されてた。ちょっとかわいい。ピンクと白の逆のカラーリングだったらよかったなーとか思ったのは俺だけでしょう。


 


 


はい、ケモ ナーの方注目ー。 


 



tgs2009-8.jpg エロイでしょうエロイでしょう。腰のライン!!!


 


まさかパン ダで萌える日が来るとは・・・・隠れケ モ ナ ーの俺だけ歓喜。ひゃほーい。


 


情報置いておきますね。


 


ドフス


http://www.dofus.jp/


 


あと白うさぎもかわいかった♪


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿