mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年11月25日水曜日

今年の冬コミって平日なんだー。



blog-1.jpg











ちぇ!!仕事休みになんねーかなwwwwwwwっ





 











冬コミに委託決まりましたぁー。ってか半ば強制的に置かせてもらうんだけどねw詳しく決まりましたらMAYUTOKURUでアナウンスしますー。まぁブログでも言うと思うけど。





 





 







さて、一つお詫びしなければいけない事があります。『学ランッ!』の中に広告を入れたのですが、【スポ根ッ!のデ◎ケット様販売】ですが、申し訳ないのですが、こちらの勝手な諸事情で取りやめさせていただく運びとなりました。





 

















ってか最初はダウンロード販売ってどんなん?と思って興味本位でやってみようって話だったんですけど、どうもめんどくさい
大変らしい・・・。税金絡みとか?手数料絡みとか?コピー問題絡みとか?まぁいろいろ。





 





本当に申し訳ない・・・その代わり地方遠征したい!!旅行がてら地方ファン(いるのか?)に会いに遠征したい!!とクルタソに申し込んだら、痩せたらね。と言われまして、一生懸命ダイエット中ですよ。(イミフ)





 





ほっほー!!!地方飯楽しみー!!!!!!wwwwwwwwww





 





 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿