mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年11月5日木曜日

お礼をブログに描いてないじゃん。



stsk2009.jpg





ショタスクラッチ10にご来場、またお手に取っていただいた方々、誠にありがとうございました♪





初オフセットで、色々と突っ込みどころ満載で申し訳ないです。もっといいもの描けるように精進します。





 





背景描けないからコマをすべて人物で埋めたのはナイショ。





 







次回は『縁日本』という事なんですが、漠然としていてまだなんも決まってませんが多分ずーっと前に描いてたネタになるでしょう♪中途半端に原稿描き途中で放置プレイw







↓コレw











kurumaya-fudaya-top.jpg





















  





 





 





 





 





 






















































もっとエロ描きたいなぁー。最初からクライマックス的なね・・・。だけど思考は現実主義なのでストーリーを考えるとリアル寄りストーリーになりがちで。

















 







もっとこう、フ ェラしたまんま屋台接客とか、男 衆が全 裸で神 輿担いで乱 交とか。





 





 





 





 





ないだろ!!!!wwwwwwww





 









ストーリー考えられない・・・笑いが先行してしまって・・・。ズ リネ タとしては美味しいんだろうけど、ストーリーとなるとなぁ・・・。多分、ファンタジー以外は、そこはかとなく普段ありそうな何気ないストーリーしか描けないんだろうな俺。







 





 





 





っとゆうことで次のイベントも未定だし、やる気があんま出ないのでこんな事してます。




 





イラリクですよ。





 





pixiv登録してない人もよかったらコメ宛にイラリクしてくださいな。描けるものなら描きますよー!!





 





◎属性はこんな感じです。↓
短 髪黒 髪・筋 肉・青 年・シ ョタ・眼 鏡・傷・や んち ゃ・鼻 バン・包 帯・ガー ゼ・絆 創膏・ケ モ・おっさ ん・毛 深 ・髭・学 ラン・流 血・汗





 





今んとここんなリク来てます。





 






■了 平兄さんオ ナニー

■T EN GA擬 人化

■拘 束され抵抗できず、チ ンポを執拗に扱かれ何度もイかされて悶絶しているゾ ロ。

■オッ サン系

■「今、そ こ にい る僕」の松 谷修造(タ ブールに牢屋で搾 精されてるようなシチュ。できれば祖 チン。

■将 馬(大人の道具(特大デ ィル ド)で一人エ ッチ。『これ入んねー・・・』→『きつ過ぎて泣きそう』なシチュ

■将 馬(風呂入る時にス パ ッツを脱いでいるところ。『あんまこっち見んなよ』的なシチュ。

■ぴくと紫武に性的な悪戯。

■テッ シ ン全 裸 筋 トレ(むっ きむ きで。岩を持ち上げたり、ポーズしているところ。

■黒 髪短髪の学 ラン高 校 生が立 ちション ※祖 チ ンオプション付き



 



わー。描けるかなー。


 












昨日描き上げた1枚。





 





ジョーさんの頭身でエロとか超難しいおwwww 





 


 


あとゲームもまた作りたいなーとおもって腹ボコ絵カリカリ中。











0 件のコメント:

コメントを投稿