mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年11月20日金曜日

ダイエット熱



redhair-boy.jpg





最近とある事がありまして、ダイエット再熱ちうなう。





 





ちょっとねー。最近太りすぎを懸念していたので丁度いいねーっと思いたって体の脂肪と戦っております。





 





ショタスクから4kg程体重が増えましてねー。えーえー。まぁ俗に言うただの食いすぎでしょうな!!うん!wwwww







過去に74.6kgまで落とせたので、今がんばらなければ30代は肥満のただのおっさんになってしまう!!!ビクビク





 





気兼ねなく脱げる体型に!を目標にがんがるです!!!





数値目標は74kg。夏までにひょー!な体になるのが夢です。はぁーい。







 





 







イラリク絵ばかりこなして、原稿とかどうなってん?的な感じですがこっちもがんがります。あと3月に北陸方面にMAYUTOKURUお邪魔するかもですよ!w





 



 




































0 件のコメント:

コメントを投稿