mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年12月29日火曜日

バリーさんがまた出てきたから!

メリークリスマス!日常がせわしくてなかなかお絵かきに時間が取りたくない取れない日々が続いて大変に変態。


 


今日コミケ初日なんだってー!!みんな男 波で圧 死すればいいと思う。俺だって萌々したいのにー!!!


 


っという事で明日勇気出たら行こう!2年前の夏行って迷子になったきり怖くて行けませんでしたw


 


先日バリーさん再再登場。


 




blog-11.jpg




バリー!君の為なら!いくらでも!!








blog-12.jpg
告白クルー!!!!!!!!!!!


 


来るわけない。


 


 



blog-13.jpg




バリーさんのツーケー。





 




blog-14.jpg
 バリーさん奮闘中なう。


 



blog-15.jpg


凛々しいバリーさん。また惚れてまうやろおおおおおおおおおお!!!!!


 



blog-16.jpg


                             ↓


 



blog-18.jpg油断したバリーさん。このまま魔物に犯られればよかったのに・・・・。


 



blog-17.jpg


(´・ω・`) シュン↓なアスベルさんとバリーさん。


 


バリーさん最高だよ!バリーさん!!!(*´д`*) ハァハァ*


 


 



blog-19.jpg


最後に俺の為にキメてくれたバリーさんの変顔晒す。


 














0 件のコメント:

コメントを投稿