mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年12月19日土曜日

バリーは俺の嫁

読んで字のごとく。


 


俺が隠れて愛するキャラはモブがほとんど。テイルズ・オブ・グレイセスに出てくるほぼモブキャラ扱いの彼。バリーさん。


 



bary1.jpg


かわいすぎだろ!!!!!!!!


 


鼻の傷がばっち!マジばっちツボ!!!騎士ってだけあってかなりの紳士!そして色気!!!もうメロメロ(死語)です。


 


ヒューバートにラントでてけ!って言われた時は嫌だッ!!!!!って本気で思った。バリーと離れ離れなんて考えられない!!!また帰ってくるからね!バリーッ!!!!!ハァハァ*


 


 



bary2.jpg


ああああああああーーーーーーもーーーーーーーーカワイイ!!!!!!カッチョイイ!!!!萌え死ぬ!!!マジで死ぬ!!!wwww(俺死ね!!!!!!!wwwwwww


 


 


 


そんなバリーさんの装備でちょっと気になった部分↓



bary3.jpg


こwwれwwwはwww?


 


素肌の下に着たらエロくね?っという事で落書きだけど描いてみたwwwwwwww


 


 



bary4.jpg


ガードルぽ!!!ガードルぽ!!!!THE自己満足!!!!!!ハァハァ*


 


TOGの主人公はもうバリーでいいと思うんだ!!!バリーCG集でも作ろうか!!!作ろうか!!!!!!wwwwwwww


 



0 件のコメント:

コメントを投稿