mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2009年12月23日水曜日

バリーさんは大層お怒りのようです。


blog-4.jpgひさしぶりのバリーさん登場でウキウキしてたのに・・・・。


 


 



blog-5.jpg


俺がこの前脱がしたから?そうなの?だとしたら素直に謝るからまた脱いで?


 



blog-9.jpg


っと頬を赤らめて脳内妄想。嘘ですバリーさん。もうアナタを脱がす事はないでしょう。しばらくまたストーリー上お別れのようですし・・・。


 



blog-6.jpg


バリーさん。超うぜーんですけどwwwwwwwそんなあからさまに安心感丸出しだとすげー萎えるんでいつか描きます。バリー自慰行為もの。


 


 


 


 


 



blog-7.jpgバリーさんとしばしの別れの間は、マリク様を視姦してやろうと思います。あの胸の谷間!!けしからん!!!けしからんですぞおおおおお!!!!!


 



blog-8.jpg


             『抱いてほしいんだろ?』


 


誘ってる!!誘ってる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


局所局所で萌えが散らばってるよ!このゲーム。ヒューバードさんのツンデレとかもう最高です。幼少期のアスベルもやんちゃでかわいいyoハァハァ*


 


 


 


 

まぁバリーさんは誰がどう言っても俺の嫁。異論は認めない。

 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿