mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年1月27日水曜日

もうおむりぃおいぽ



blog-22.jpg





そんな気がするんだが・・・。











しかもテッシンがwwwwテッシンがあああwwwwwwwwもうコマにより違うキャラwwwwもーどうしようもないです。







 





顔の角度の資料とか、背景の描き方とか、ポーズ集とか見て描いてるんだけど、絶対自分には無用のモノなんだろーなーとか思ったよ。





 





みんなどーやって描いてんだろね。ホント





 





 





先日友人が、漫画は線をいかに省く事が重要なんて言ってたんですが、ホントそうだと思う。ラフより綺麗めな線で斜線とか入れたりしてトーンも2種類くらい。





 





 





あ、てめぇ漫画の描き方の本買えって話ですよね。ホント申し訳。





 


イラストスタジオの線の補正で集中線が描きやすくなったって事くらいかな。今回のテッシン本で「できた!」って思えるところ。それ以外は進歩ないです。相変わらずの悪い意味での奇抜なコマ割、読みにくい構図、作画崩壊、当たり前。だけど、クルタソのお話とかころすけ君と祐太氏のイラスト最高なんで是非ー。


 


 


はよ描けってな。


 


 




































2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております(●⌒∇⌒●)
    「こんぶはだ」管理人のミナトですw
    いつもご活躍を拝見しておりますρ(⌒◇⌒)ノ
    年が明けてもう一ヶ月になろうかとする頃ですが、時の流れの速さにはビックリしてしまいますね。
    さて、今回サイトの引越しをすることになりましたので、リンクの張り替えのお願いに参りました(∋_∈)
    新しいURLは、http://homepage3.nifty.com/tasoart/ となっておりまして、バナーもこちらにUPしておりますので、お手数ですがご変更をお願いいたします。
    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    追伸:背景って描くの本当に難しいんですよね泣。新しいイラストを楽しみにしてるんで、頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. あーいー^p^了解です。
    がんがりばす!!!!!!!

    返信削除