mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年1月6日水曜日

野郎フェスに寄稿しようと思います。うん。


yaro_bnr02_120.gifふと、昨日LINKいぢっていたら、野郎フェス今年どうなんやろ。っと思ったのでクリックしてびっくり!今年やらねーんだー。

 


まぁ大変そうだったもんなぁー。なんか強力できねーかなーとサイト見てたらアンソロやるってさ!!これは描かなきゃだろ!って事でクルタソと申し込み。


フルカラーのイラストで超へタレ絵になると思うけど寄稿するよ!!!がんがるけどさ!!!


んでもって漫画も余裕あったら描きたいんだけどすんごい短いやつだけどね。


 



call-me-father.jpg


サイト見てくれてる人なら見た事あると思うんだけど。↑何コレって話ですよね。うん。【おっさん】ってイラリク用に描いてる漫画の表紙用に描いたんだけど、コレ寄稿しようと思ったんだけど、アンソロのテーマが『制服』なんだよねーwwww


おっさんがオナ○ーする漫画じゃ、しゃーないしゃーない。


 


まだ描けてないんだよね!wwwwww


 


いろいろ首突っ込んできっと描けないパターン入りました。どうしましょ!時間お願いだから止まって。


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿