mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年1月13日水曜日

やっと描けた・・・。



12-r2010.jpg





あらためまして、おめでとうごじま!昨日、鏡開きじゃんwwww





 





久しぶりに描きました。知ってる人は知ってる、めめたぁ時代からのオリジナルキャラですね!『壱拾弐干支露漫譚』





 





久しぶりすぎて涙が出てきますよwwwあぁこれが始まりだったなぁと。しみじみね。





 





今年は寅年!ティーグ!出番だよ!いっぱい暴れちゃって下さい!描くの俺だけど・・・。ホントに本格的にサイト内で描いていきたいんだけど、原稿やらなんやらで・・・。本気モード出すためにロゴ作ってみましたw





 




12-r2010rogo.jpg


ね。どっかで見た事ある?気のせい気のせいwwwwww


 


今年もよろしくお願いします♪


 


 


んでついでに昨日サラサラとイラリク1件消化しましたよ!【おっさん系】なんですが、1枚絵で終わらすにはもったいないキャラとストーリーがちょっとできたので漫画形式で描いてみました。


 



blog-20.jpgそのうちサイトにもアップしようと思いますが、今はpixivで見てやってください。見やすいしwwwwコメントやリクエストがあれば嬉しいです♪


 






さて、あと今週中にリク絵を2枚と、その後はテッシン本原稿ね。がんがる!


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿