mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月26日金曜日

日野本脱稿したお!


blog-34.jpg


あとホチキスでぱっちんぱっちんするだけです♪はぁわーw


 


ページ間に合わなくて、内容ブツ切りだけど、それでもいい人お手に取っていただければ幸いです。


持ってく部数はテッシン本よりめっちゃ少ないです。


 


実質描いたページが表紙とかあとがきとか遊び紙のイラストも合わせて10Pくらいか・・・。もうちょっと描きたかったんだけどねー。


 


まぁそれはいつか、オフセットで描きたいと思うお!!蹴られて這いつくばって御主人様に服従。なすがまま!なされるがまま!御主人様のオモチャにされる日野君・・・。みたいな?wwwwwwwww


 


いつになるかわかんないけどな!!!w


 


 


 



blog-35.jpgあと、ちょっとしたプレゼントってわけじゃないですけど、ポストカード用紙が押入れの奥から出てきたのでイラストなんか描いて、配布用のポストカードを作ってもってこかなー。なんて思ってます。俺得イラストで申し訳ないですけどwww


 


あと、当日は『東京マラソン』も開催されるようでして、丁度ショタスクラッチが行われる会場から2~3本挟んだ国道がコースらしいので、電車で来場される方は人ごみとか気をつけて来場して下さいねー。車とかバイクは交通規制があると思いますので事前に↓チェックしたほうがいいと思うYO!!


 


ショタスク公式ブログ


 


 


それでは当日会場でお会いしませう!(o゜ c_,゜o) ノシ


 



2010年2月24日水曜日

わーい嫁が動いているよ!


blog-33.jpg辰巳です。


 


一見キャシャーンなんですが、服の下は・・・ジュルリ・・・。


 


いつあの大胸筋が露わになるのか今から楽しみでなりません!!!!!初めて、辰巳を描いたのが、2008年の10月・・・もーそんなに経つんだねー。年もとるはずですよ!w


 


にしてもカワイイなぁー♪まさか青髪だったとは!描き直ししたいですなぁー!巨根で!wwwwwwwwwwwwwww


 


新刊はまだですか?


 

       

 


pixivに掲載した日野本の告知なんですけど、思いの他好評のようで・・・。ちょっと嬉しかったwww


 


 

  

某氏の嫁、鈴原トウジと同率23位。ありがとうございます。日野君の株、もっと上がるといいと思うよ!!!!


しかし、前にトウジ、後ろにキョン・・・・。間の日野君が不憫・・・かわいそうでなりません・・・。しかも『だれ?』コメントwwwwww


俺は愛し続ける!!!この先嫁が何人増えようとも!!!!



了平兄さんが14位と大検討!!ウレシスwww



まぁ俺のブログだし、俺得!勝手に【俺的嫁ランキング】


5位 孫悟飯(青年期)


4位 辰巳


3位 日野秋晴


2位 将馬


1位 笹川了平



神 テッシン



他にもいっぱい俺の嫁がいるんですが、紹介しきれない!だってTOP5がヤキモチ焼くからッ!!!wwwwwwwww


 


 



2010年2月19日金曜日

表紙でけたけど・・・。




blog-30.jpg日野君かわいいよ!日野君!!!!!


 


 



blog-31.jpg


表紙完成。


 


まだラフも上がってないのでお蔵入りの可能性大です申し訳・・・。がんばってはみますけどね!コピー本ならではのクオリティになる事必死!エロばっか描く予定なのでそれで許して下さいwwwww


 


出せたら。


 


3/8締め切りの野郎フェスイラスト原稿も手付かずなので・・・。テンパッテます。


 



blog-32.jpgまたヤバイヤバイ言っているのに、ショタスク11の次は某イベントに参加予定なんですけど、クルタソと大本のストーリーを考えていたら、我慢できなくて描いてみた。まだラフもラフの状態なのでいろいろと変わるだろうけどとりあえずこんな感じのおっさんと青年が犯りあうですよ(^q^) 


 


 


 



2010年2月16日火曜日

日野本



blog-29.jpg





時間的に無理じゃね!描けないwwwwwまぁ元々描けないんですけどね。ちょっとテッシン本で精魂尽きた感。









5Pくらい描けたらいいなー程度です。





 





 







上の子この前バレンタインのラクガキを塗ってみました。線画からいつもと違う感じ!っと思って描いてみましたがいつも通りですね。





 



今日コンビニで投売りされている大量のチョコを見ました。









 





毎年思うんですけどコンビニでバレンタイン用のチョコってそんな売れるもんなんでしょうか。こんなに入荷して・・・・もったいない・・・。





 





525円のチョコが210円で売られていたんですけど、なんか・・・・ね・・・。若干埃かぶってる茶色の包装紙がかわいそうになってきましたよ・・・。はッ!いけない!!こんな気持ちになってしまうから買ってしまうのか!!





 







アレ実は仕入れ値100円くらいじゃないのか!?(疑い過ぎwwwww









 





 





あ、そだ。ポストカードをね、ショタスクに作って持っていこうと考えているんだけど(間に合うのか?)テッシン本だし、テッシンの褌でいいよね!まぁ間に合わなきゃごめんねって事で。そんな枚数刷れないだろうしwww





 


 










































2010年2月13日土曜日

できたよ!

テッシン本!!!


 



blog-25.jpg


クルタソお疲れな!あところすけクンと祐太氏!ありがとうごじま!


 


あとは入稿用にいろいろ修正して入稿すればオケな状態!うーん!きせき!久しぶりに貫徹オールしたかいがあったぜ!!!


 


今回はエロ描いたぜー!なんせテッシンですよ!!こうなって犯って欲しいという願望がそのまま原稿に移ったと申しましょうか・・・。うん。あ、画力の保障は致しません。あしからず。


 


当初オルテツ描こうと踏んでおりましたが、最初にクルタソが描くと言うたので、クルタソのオルティガ愛には敵わないのでザンゲツさんに登場していただきましたとさ。


 


ジャッカスとか?レッカとか?ゲイルとか?タイガとか?考えたんだけど、なんとなく体格差萌えが俺の中だけで大流行だったので、オルティガに雰囲気の似ているジャッカスを省くと自然とザンゲツさんになるんですねぇ~wwwwwww不思議ですねぇ~wwwwww


 



blog-26.jpg


ちょっとだけ見せちゃう!!!!ビクビクッ!!


今見るとギャグにしか見えません。本当にありがとうございました。


 


近いうちにMAYUTOKURU公式HP更新しておきますー。


 


 


原稿も一区切りついたし、とか思っていたら、野郎フェスの原稿締め切りが3/8・・・。おうふ!!


テーマ『制服』のカラーイラスト1枚なんですが、最近お気に入りのあの職業にしようと思います。何も言わない!!是非買って見ていただきたいので!!!wwwwwww


 


いろいろと描かなきゃいけないものがあるのにラクガキとかしてみたーり。


 



blog-27.jpg


ばれんたいんだって!!!!!wwwwwwwwぷwwwwクスクスwwwwwww


 


チョコ下さい。


 



blog-28.jpg


たまには違う絵柄に憧れて・・・・っと思って、なんか複雑な髪型が描きたくなったので描いてみたけど惨敗・・・。きっとこれから先、俺は絵の上達はしないだろうと思う今日この頃。


 


 



2010年2月4日木曜日

節分だ。

たぶん奇跡が起こらないと、終わらない気がしてきた。テッシン本。題名も決まったし、表紙のロゴとか会心の出来だから見せたいんだけど、サイト弄っている暇があったら原稿したいってのが今のホンネ。


最悪、仕事休んで原稿してぇ。



↑の状態にもかかわらず何描いてんの俺。




blog-23.jpg




毎年恒例の節分テッシン絵。時間ないからめちゃくちゃ荒いけどごめんなさい。


 


 


がんがる。


 


 


あと最近お気に入りのアニメ【れ で ぃ× ば と!】のキャラなんだけど、日 野 秋 晴君。昨日友人にメールでなんか目の描き方眉毛の絵に似てるなぁー。とか言われたのでようつべでチェック。


 


ちょwwwwめちゃ萌えるやん♪wwwwwってかエロアニメwwwwww


 


っという事で。


 



blog-24.jpg


 


を描けたら描きたい。コピー本ですががが。ってか↑肉盛りすぎwwwwwwwもうちょっと華奢に描くYO!!wwwwwww


 


 


あ、配置決まったそうで。


 ----------------------------------------------------- 


MAYUTOKURU マユトクル*


*発行物  


タイトル『拳神』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー  


ショタスクラッチ11


http://syotaratch.com/


 


2010/2/28(日)


11:30~15:30


東京卸商センター 3階展示室(全室)


 


MAYUTOKURU    『D13』


サークル配置図
                     http://syotaratch.com/img/haiti11.gif


-----------------------------------------------------


 


 


時間よ止まれ!!