mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月26日金曜日

日野本脱稿したお!


blog-34.jpg


あとホチキスでぱっちんぱっちんするだけです♪はぁわーw


 


ページ間に合わなくて、内容ブツ切りだけど、それでもいい人お手に取っていただければ幸いです。


持ってく部数はテッシン本よりめっちゃ少ないです。


 


実質描いたページが表紙とかあとがきとか遊び紙のイラストも合わせて10Pくらいか・・・。もうちょっと描きたかったんだけどねー。


 


まぁそれはいつか、オフセットで描きたいと思うお!!蹴られて這いつくばって御主人様に服従。なすがまま!なされるがまま!御主人様のオモチャにされる日野君・・・。みたいな?wwwwwwwww


 


いつになるかわかんないけどな!!!w


 


 


 



blog-35.jpgあと、ちょっとしたプレゼントってわけじゃないですけど、ポストカード用紙が押入れの奥から出てきたのでイラストなんか描いて、配布用のポストカードを作ってもってこかなー。なんて思ってます。俺得イラストで申し訳ないですけどwww


 


あと、当日は『東京マラソン』も開催されるようでして、丁度ショタスクラッチが行われる会場から2~3本挟んだ国道がコースらしいので、電車で来場される方は人ごみとか気をつけて来場して下さいねー。車とかバイクは交通規制があると思いますので事前に↓チェックしたほうがいいと思うYO!!


 


ショタスク公式ブログ


 


 


それでは当日会場でお会いしませう!(o゜ c_,゜o) ノシ


 



4 件のコメント:

  1. 日野君本完成おめでとうございます!!当日楽しみにしてます。
    部数少ないんですか買う事出来るかな~(ToT)
    もし予約とか出来たら予約してでも欲しいです!

    返信削除
  2. はじめまして、いつもピクシブの方でこっそり拝見してます!!
    日野君本部数少ないんですか。。。買えるように頑張ります…!!
    予約とかは…無理ですよね…?

    返信削除
  3. かんさん>
    ありがとうございあす♪
    部数・・・ちょっと10部くらい増やしました・・・。多分大丈夫だと・・・思います・・・。予約は、うーんどうだろう・・・他の方もいらっしゃいますので、ここは公平にって事でいいですか?ごめんなさい・・・。
    しろーさん>
    コメありがとうございます♪
    予約ですか・・・。うーん、いろんな方に手に取って見ていただきたいのですがやっぱ公平に御願いできますでしょうか・・・。ごめんなさい・・・。
    今後のイベントでも販売する事も考えてますので、よろしく御願いします。

    返信削除
  4. 分かりました。明日手に入れられるよう頑張りたいと思います\(^o^)/
    明日はたいした物じゃないですが、お土産持って伺いたいと思います。

    返信削除