mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月4日木曜日

節分だ。

たぶん奇跡が起こらないと、終わらない気がしてきた。テッシン本。題名も決まったし、表紙のロゴとか会心の出来だから見せたいんだけど、サイト弄っている暇があったら原稿したいってのが今のホンネ。


最悪、仕事休んで原稿してぇ。



↑の状態にもかかわらず何描いてんの俺。




blog-23.jpg




毎年恒例の節分テッシン絵。時間ないからめちゃくちゃ荒いけどごめんなさい。


 


 


がんがる。


 


 


あと最近お気に入りのアニメ【れ で ぃ× ば と!】のキャラなんだけど、日 野 秋 晴君。昨日友人にメールでなんか目の描き方眉毛の絵に似てるなぁー。とか言われたのでようつべでチェック。


 


ちょwwwwめちゃ萌えるやん♪wwwwwってかエロアニメwwwwww


 


っという事で。


 



blog-24.jpg


 


を描けたら描きたい。コピー本ですががが。ってか↑肉盛りすぎwwwwwwwもうちょっと華奢に描くYO!!wwwwwww


 


 


あ、配置決まったそうで。


 ----------------------------------------------------- 


MAYUTOKURU マユトクル*


*発行物  


タイトル『拳神』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー  


ショタスクラッチ11


http://syotaratch.com/


 


2010/2/28(日)


11:30~15:30


東京卸商センター 3階展示室(全室)


 


MAYUTOKURU    『D13』


サークル配置図
                     http://syotaratch.com/img/haiti11.gif


-----------------------------------------------------


 


 


時間よ止まれ!!



2 件のコメント:

  1. 初めまして、自分も今日野君にハマってます。コピー本是非出してください!

    返信削除
  2. かんさん>
    コメありがとうございます。
    なるべく、が・・・がんがります・・・。

    返信削除