mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月13日土曜日

できたよ!

テッシン本!!!


 



blog-25.jpg


クルタソお疲れな!あところすけクンと祐太氏!ありがとうごじま!


 


あとは入稿用にいろいろ修正して入稿すればオケな状態!うーん!きせき!久しぶりに貫徹オールしたかいがあったぜ!!!


 


今回はエロ描いたぜー!なんせテッシンですよ!!こうなって犯って欲しいという願望がそのまま原稿に移ったと申しましょうか・・・。うん。あ、画力の保障は致しません。あしからず。


 


当初オルテツ描こうと踏んでおりましたが、最初にクルタソが描くと言うたので、クルタソのオルティガ愛には敵わないのでザンゲツさんに登場していただきましたとさ。


 


ジャッカスとか?レッカとか?ゲイルとか?タイガとか?考えたんだけど、なんとなく体格差萌えが俺の中だけで大流行だったので、オルティガに雰囲気の似ているジャッカスを省くと自然とザンゲツさんになるんですねぇ~wwwwwww不思議ですねぇ~wwwwww


 



blog-26.jpg


ちょっとだけ見せちゃう!!!!ビクビクッ!!


今見るとギャグにしか見えません。本当にありがとうございました。


 


近いうちにMAYUTOKURU公式HP更新しておきますー。


 


 


原稿も一区切りついたし、とか思っていたら、野郎フェスの原稿締め切りが3/8・・・。おうふ!!


テーマ『制服』のカラーイラスト1枚なんですが、最近お気に入りのあの職業にしようと思います。何も言わない!!是非買って見ていただきたいので!!!wwwwwww


 


いろいろと描かなきゃいけないものがあるのにラクガキとかしてみたーり。


 



blog-27.jpg


ばれんたいんだって!!!!!wwwwwwwwぷwwwwクスクスwwwwwww


 


チョコ下さい。


 



blog-28.jpg


たまには違う絵柄に憧れて・・・・っと思って、なんか複雑な髪型が描きたくなったので描いてみたけど惨敗・・・。きっとこれから先、俺は絵の上達はしないだろうと思う今日この頃。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿