mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月16日火曜日

日野本



blog-29.jpg





時間的に無理じゃね!描けないwwwwwまぁ元々描けないんですけどね。ちょっとテッシン本で精魂尽きた感。









5Pくらい描けたらいいなー程度です。





 





 







上の子この前バレンタインのラクガキを塗ってみました。線画からいつもと違う感じ!っと思って描いてみましたがいつも通りですね。





 



今日コンビニで投売りされている大量のチョコを見ました。









 





毎年思うんですけどコンビニでバレンタイン用のチョコってそんな売れるもんなんでしょうか。こんなに入荷して・・・・もったいない・・・。





 





525円のチョコが210円で売られていたんですけど、なんか・・・・ね・・・。若干埃かぶってる茶色の包装紙がかわいそうになってきましたよ・・・。はッ!いけない!!こんな気持ちになってしまうから買ってしまうのか!!





 







アレ実は仕入れ値100円くらいじゃないのか!?(疑い過ぎwwwww









 





 





あ、そだ。ポストカードをね、ショタスクに作って持っていこうと考えているんだけど(間に合うのか?)テッシン本だし、テッシンの褌でいいよね!まぁ間に合わなきゃごめんねって事で。そんな枚数刷れないだろうしwww





 


 










































0 件のコメント:

コメントを投稿