mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年2月24日水曜日

わーい嫁が動いているよ!


blog-33.jpg辰巳です。


 


一見キャシャーンなんですが、服の下は・・・ジュルリ・・・。


 


いつあの大胸筋が露わになるのか今から楽しみでなりません!!!!!初めて、辰巳を描いたのが、2008年の10月・・・もーそんなに経つんだねー。年もとるはずですよ!w


 


にしてもカワイイなぁー♪まさか青髪だったとは!描き直ししたいですなぁー!巨根で!wwwwwwwwwwwwwww


 


新刊はまだですか?


 

       

 


pixivに掲載した日野本の告知なんですけど、思いの他好評のようで・・・。ちょっと嬉しかったwww


 


 

  

某氏の嫁、鈴原トウジと同率23位。ありがとうございます。日野君の株、もっと上がるといいと思うよ!!!!


しかし、前にトウジ、後ろにキョン・・・・。間の日野君が不憫・・・かわいそうでなりません・・・。しかも『だれ?』コメントwwwwww


俺は愛し続ける!!!この先嫁が何人増えようとも!!!!



了平兄さんが14位と大検討!!ウレシスwww



まぁ俺のブログだし、俺得!勝手に【俺的嫁ランキング】


5位 孫悟飯(青年期)


4位 辰巳


3位 日野秋晴


2位 将馬


1位 笹川了平



神 テッシン



他にもいっぱい俺の嫁がいるんですが、紹介しきれない!だってTOP5がヤキモチ焼くからッ!!!wwwwwwwww


 


 



2 件のコメント:

  1. そういえば最新版のランキング上がってますね。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm10591919
    圭太くん出てますよw

    返信削除
  2. ろーさん>
    コメントありがとうございます。
    わーマジだー!ランキング食い込んでるー!!!wwwwww
    圭太君も日野君もハァハァ*

    返信削除