mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年3月26日金曜日

おわっちゃったよー。

blog-49.jpg

ついにれでぃ×ばと!が終わってまったよー・・・。


終盤日野君あんまりフューチャーされてないじゃん!!ってちょっと苛々してたんだけど、体操着の日野君が見れたからよかったよかった♪(*゚д゚*)


体操着で短パンの日野君・・・・素材が増えました(何の?w)


 


んでもって、後釜?にやる予定のアニメでまたちょっと気になるキャラクターを発見してしまいましてですねー・・・・。


 


前前から周りにはちょこちょこ言ってはいたんですけど、今日ようつべ回ってたらすんごいシーン見つけたんで思わずキャプってしまったわけですよ・・・。DVD欲しいとか思ってヤフオク漁っておりますwwwwww


 



blog-50.jpg


こ!!!!!!!これは!!!!!!!!!(*゚д゚*)


 


かわいいかわいい!!!ハァハァ*


 


人気出てくれるといいな!!!!ハァハァ*


 


 


 


 


 


さて、話題は変わりまして、5/2の漢祭で発行予定の『海男祭り』というオフセの表紙のデザインができましたー。



blog-48.jpg


R-18ロゴの場所おかしいし、色もちょっと変えるし、なんせ表紙にキャラ入るからほとんどデザイン見えなくなるし!!!wwwいろいろ調整中なのに載せるの気恥ずかしかったんですけどネタないブログよりあったほうがいいじゃない!!!wwww


 


まぁ、上のショタっ子の写真が今日のブログネタの美味しいところ全部持ってっちゃってるんだけどよ!!www 


 


 


 


あと同日に大変お世話になっております、アユキサさんのブースで発行されます、『筋肉アンソロ(仮タイトル)』に寄稿させていただきましたー!!ドンドンパフパフ!


 


 


同時並行で自分の原稿もやっているので、時間がなくてイラスト1枚ですけど、俺以外豪華執筆陣ですのでよろしければ手に取っていただければ幸いです♪


 


 


 


 





2010年3月23日火曜日

原稿中の息抜き

って大切だと思うの!!!!(力説)



いやー。根詰めると人間頭がパ ー ンしちゃいますよ。うん。なので息抜き。ココ最近息抜きばかり描いてて楽しい。



とか、





とか。



硬めっ子に関しては、本当に突発的!且つ、衝動的に描いたからねwwwwwwww


 



blog-45.jpg


とりあえず、萌っ子を描き描き。新鮮な1キャラをご用意願います。ってどんなシチュエーションかちら?w


 


 



blog-46.jpg


硬めます。


 


 



blog-47.jpg


効果をつけて完成です。煮るなり焼くなり好きにしてください。


 


あと、イラストスタジオのキャプチャ機能を使ってみたかったので、色塗りだけキャプって動画にしてみまんた。

なんの参考にもならない動画です。【WMV仕様】
http://www.kuma4.net/katamekko.zip


 


 


CUTEのサイトの漢祭参加サークルリスト更新されたよ!


http://cute-osaka.jp/list.html


 


 


げんこうおわるのかなぁー。



2010年3月15日月曜日

漢 祭サークル参加登録完了

blog-41.jpg5/2の漢祭にMAYUTOKURUでサークル参加しますー。

新刊の締め切りまで正味1ヶ月ないんですけど、なんとかなるでしょう・・・。うん。



今回は、クルタソが原案がメインにあって、そこに2つのお話が絡むですよ!!かなり漢漢!してますwwww



場所は『亀ヶ島』という島のとある村。長年に渡って春に島の『亀井神社』行われる祭り『朧祭り』通称『海男祭り』。


夜、村の祠から海神様を清めの意味で海にお返しする『宵朧』(よいおぼろ)の義


昼、清めた海神様を祠へお返しする『明朧』(あけおぼろ)の義


この2つの儀式で海の男が絡みます。エロい意味で。



っていう内容だったかな・・・記憶が曖昧w まぁこんな感じの物語です。



前にキャララフ上げたんですけど、もうちょっと青年のほうが男!って感じで俺的に萌だったので平均年齢上げてみました。 


 


 











blog-43.jpg






「海斗・・・でっけくなったぁ・・・。あん頃が懐かしいぜ・・・。覚えてっか?ガキの頃俺と結婚したいって言った事!あーっははアレは笑ったなぁー!!」


 


時任 厳次郎(ときとう がんじろう) 海の漢ってこんな感じ!太眉がいいよなぁ~(^p^)


↓海斗の近所に住む海斗憧れのおっさん。海斗には「おいちゃん」と呼ばれている。大柄、不器用、ガサツ、だけど面倒見が良くてすっげぇ優しいんだ!(海斗談)


 


 


 


 



blog-44.jpg


「おいちゃん!!なんで目合わせてくれねぇんだよ!俺!好きだ!おいちゃんの事!めっちゃ好きなんや!!」


 


亀井 海斗(かめい かいと) 色黒男子!美味しいです(^p^) 


亀井神社の跡取り息子。村の人からは「跡取り」「坊ちゃん」と呼ばれる事が多い。腹違いの弟がいる。


 


 


なんかいろいろ描き込みたいけど、時間がないのでこんな感じです。いつか海斗の弟も出てくるサイドストーリー的なものを描きたいなー。


 


 


 



blog-42.jpg表紙用のイラストも描けたんですけど、まだ公開しなーい。クルタソの表紙絵ができるまでちょい待ち!!


 


 


 



2010年3月4日木曜日

野郎F原稿執筆中なう。

締め切りには間に合うと思うけど、せっかくなんで今まで描いた事ない感じで仕上げようと思って、イラストスタジオの公式本とか、背景資料とか、人物資料とか買い漁って描いてます。


水彩ブラシとか超楽しいけど、陰影つけるのすんごく難しいです・・・。



線画は、まぁいつも通りの俺クオリティですけどね。ベタベタに色を置いてって、水彩ブラシでヌラヌラ塗るのがおもろいですw



アンソロを手に取って欲しいので完成版は時期が来るまで載せませんけど、こんな感じで描いてます。


 


blog-39.jpg


あ、某職業丸わかりですねwwwwwwww


 


ちなみにあのマークはう●こではありません。


 


テーマが『制服』なので、最初にピンと来ましたですよ!近所のここのバイト?のおじさんが性的だったので描くっきゃない!!って思ったのでw


 


ってかテーマ被らなきゃいいんだけどな・・・。学ランとか警察官とか絶対被るって思ったので回避。被ったところで、なんも問題はないんだけどさww周りが大御所巨匠ばかりなので、気が引けるじゃんか・・・。なんでてめぇごときがベタ路線なの?とか蔑まれるのが怖いですw


 


ちなみに看板とか、建物は許可を取って撮影させていただきましたお*また対応してくれたお兄やんがすごく感じがいい人でした♪ハァハァ*


あのパツンパツンのつなぎの下には素晴らしい肉体が秘められているのでせうね!!!ハァハァ*


 


 
blog-40.jpg


 


ラフってます。最初は煽り描こうと思ってたんだけど、アゴと首らへんが異次元になって大層困ったので、ふっつうの構図となりましたとさwwww


 


ウホッ!ってゴリってますけど、出来はいたっておっさんです。よかったら手に取って見てみてね!!!w


 


------------------------------------------------------------------


野郎フェス


http://yarou.heya.jp/


現在、2010年4月29日開催のComic1★4にて、頒布予定です。
通販及び書店委託、ダウンロード販売に関しては、未定です。詳細が決まり次第お知らせいたします。


 


Comic1★4


http://www.comic1.jp/


------------------------------------------------------------------


 


 


 



2010年3月2日火曜日

ショタスクラッチ11


blog-38.jpg


ご来場誠にありがとうございました。おかげさまで日野本は完売。布教に一役かったでしょうかねー。っへっへっへ・・・


 


また描きたいなぁー。話ぶち切りだったでしょう・・・ごめんなさい。ちゃんとストーリー考えていつかオフセで出したいと思います!


 



blog-37.jpg


差し入れもいぱーいいただきましてありがとうございます♪美味しくいただきますお!


 


ポストカードのイラストはpixivにうpしますのでちょっとお待ちくだしい*ポストカードもちょっと残ってますので次のイベントで配布しようと思いますー。


 


お手に取っていただいた方々本当にありがとうございました!!


 


 


先日ちょっとした奇跡があったのでうpってみる。


 



blog-36.jpg


閲覧数と総合点が一緒とかちょっと感動wwwwww