mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年3月2日火曜日

ショタスクラッチ11


blog-38.jpg


ご来場誠にありがとうございました。おかげさまで日野本は完売。布教に一役かったでしょうかねー。っへっへっへ・・・


 


また描きたいなぁー。話ぶち切りだったでしょう・・・ごめんなさい。ちゃんとストーリー考えていつかオフセで出したいと思います!


 



blog-37.jpg


差し入れもいぱーいいただきましてありがとうございます♪美味しくいただきますお!


 


ポストカードのイラストはpixivにうpしますのでちょっとお待ちくだしい*ポストカードもちょっと残ってますので次のイベントで配布しようと思いますー。


 


お手に取っていただいた方々本当にありがとうございました!!


 


 


先日ちょっとした奇跡があったのでうpってみる。


 



blog-36.jpg


閲覧数と総合点が一緒とかちょっと感動wwwwww


 


 


 


 



2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした
    個人的な事ながら、初めてのご挨拶でドキドキしてしまいました(>_

    返信削除
  2. かんさん>
    スペースに足を運んでいただきありがとうございました♪
    差し入れも美味しくいただいてますー*いつかもっとストーリー詰めてちゃんとした日野本を描こうと思いました♪
    ホントありがとうございました♪

    返信削除