mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年3月26日金曜日

おわっちゃったよー。

blog-49.jpg

ついにれでぃ×ばと!が終わってまったよー・・・。


終盤日野君あんまりフューチャーされてないじゃん!!ってちょっと苛々してたんだけど、体操着の日野君が見れたからよかったよかった♪(*゚д゚*)


体操着で短パンの日野君・・・・素材が増えました(何の?w)


 


んでもって、後釜?にやる予定のアニメでまたちょっと気になるキャラクターを発見してしまいましてですねー・・・・。


 


前前から周りにはちょこちょこ言ってはいたんですけど、今日ようつべ回ってたらすんごいシーン見つけたんで思わずキャプってしまったわけですよ・・・。DVD欲しいとか思ってヤフオク漁っておりますwwwwww


 



blog-50.jpg


こ!!!!!!!これは!!!!!!!!!(*゚д゚*)


 


かわいいかわいい!!!ハァハァ*


 


人気出てくれるといいな!!!!ハァハァ*


 


 


 


 


 


さて、話題は変わりまして、5/2の漢祭で発行予定の『海男祭り』というオフセの表紙のデザインができましたー。



blog-48.jpg


R-18ロゴの場所おかしいし、色もちょっと変えるし、なんせ表紙にキャラ入るからほとんどデザイン見えなくなるし!!!wwwいろいろ調整中なのに載せるの気恥ずかしかったんですけどネタないブログよりあったほうがいいじゃない!!!wwww


 


まぁ、上のショタっ子の写真が今日のブログネタの美味しいところ全部持ってっちゃってるんだけどよ!!www 


 


 


 


あと同日に大変お世話になっております、アユキサさんのブースで発行されます、『筋肉アンソロ(仮タイトル)』に寄稿させていただきましたー!!ドンドンパフパフ!


 


 


同時並行で自分の原稿もやっているので、時間がなくてイラスト1枚ですけど、俺以外豪華執筆陣ですのでよろしければ手に取っていただければ幸いです♪


 


 


 


 





4 件のコメント:

  1. れでぃ×ばと終っちゃいましたね~毎週の楽しみが…(ToT)
    画像の子も可愛いですね~出来たらもうちょっと下の方も見えればw
    新刊作業大変でしょうけど頑張ってください!

    返信削除
  2. カンさん>
    終わっちゃいましたねー・・・。ホント残念ですが、しょうがないのでDVD買って視姦します・・・。(´・ω・`)
    2期期待!とか思ってますけど無理そーだなー(遠い目)
    次は日野君萌えハァハァ系、とはなんら縁がない作品ですが、ががんがります!!

    返信削除
  3. コメントとしては不適切なものであることをお許しください。
    海男祭りの本が購入したいのですが通販や委託等は行っているのでしょうか?
    こちらは地方に住んでいるもので気軽にコミケには行けないのです。
    何か購入手段がおありでしたら教えて頂きたいと思います。
    不躾なコメントで大変申し訳ございません。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. ばきしむさん>
    コメントありがとうございます。
    「海男祭り」ですが、完売してしまい、今、手元に在庫が1冊もない状態です。
    大変申し訳ないのですが、重版の予定も今現在ございません。
    是非見たいと思っている方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
    また、できれば作品に関するお問い合わせは、MAYUTOKURU公式HPのTOPページにあります、「E-mail」から今後お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
    眉毛山

    返信削除