mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年3月23日火曜日

原稿中の息抜き

って大切だと思うの!!!!(力説)



いやー。根詰めると人間頭がパ ー ンしちゃいますよ。うん。なので息抜き。ココ最近息抜きばかり描いてて楽しい。



とか、





とか。



硬めっ子に関しては、本当に突発的!且つ、衝動的に描いたからねwwwwwwww


 



blog-45.jpg


とりあえず、萌っ子を描き描き。新鮮な1キャラをご用意願います。ってどんなシチュエーションかちら?w


 


 



blog-46.jpg


硬めます。


 


 



blog-47.jpg


効果をつけて完成です。煮るなり焼くなり好きにしてください。


 


あと、イラストスタジオのキャプチャ機能を使ってみたかったので、色塗りだけキャプって動画にしてみまんた。

なんの参考にもならない動画です。【WMV仕様】
http://www.kuma4.net/katamekko.zip


 


 


CUTEのサイトの漢祭参加サークルリスト更新されたよ!


http://cute-osaka.jp/list.html


 


 


げんこうおわるのかなぁー。



0 件のコメント:

コメントを投稿