mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年3月4日木曜日

野郎F原稿執筆中なう。

締め切りには間に合うと思うけど、せっかくなんで今まで描いた事ない感じで仕上げようと思って、イラストスタジオの公式本とか、背景資料とか、人物資料とか買い漁って描いてます。


水彩ブラシとか超楽しいけど、陰影つけるのすんごく難しいです・・・。



線画は、まぁいつも通りの俺クオリティですけどね。ベタベタに色を置いてって、水彩ブラシでヌラヌラ塗るのがおもろいですw



アンソロを手に取って欲しいので完成版は時期が来るまで載せませんけど、こんな感じで描いてます。


 


blog-39.jpg


あ、某職業丸わかりですねwwwwwwww


 


ちなみにあのマークはう●こではありません。


 


テーマが『制服』なので、最初にピンと来ましたですよ!近所のここのバイト?のおじさんが性的だったので描くっきゃない!!って思ったのでw


 


ってかテーマ被らなきゃいいんだけどな・・・。学ランとか警察官とか絶対被るって思ったので回避。被ったところで、なんも問題はないんだけどさww周りが大御所巨匠ばかりなので、気が引けるじゃんか・・・。なんでてめぇごときがベタ路線なの?とか蔑まれるのが怖いですw


 


ちなみに看板とか、建物は許可を取って撮影させていただきましたお*また対応してくれたお兄やんがすごく感じがいい人でした♪ハァハァ*


あのパツンパツンのつなぎの下には素晴らしい肉体が秘められているのでせうね!!!ハァハァ*


 


 
blog-40.jpg


 


ラフってます。最初は煽り描こうと思ってたんだけど、アゴと首らへんが異次元になって大層困ったので、ふっつうの構図となりましたとさwwww


 


ウホッ!ってゴリってますけど、出来はいたっておっさんです。よかったら手に取って見てみてね!!!w


 


------------------------------------------------------------------


野郎フェス


http://yarou.heya.jp/


現在、2010年4月29日開催のComic1★4にて、頒布予定です。
通販及び書店委託、ダウンロード販売に関しては、未定です。詳細が決まり次第お知らせいたします。


 


Comic1★4


http://www.comic1.jp/


------------------------------------------------------------------


 


 


 



1 件のコメント:

  1. こんなサービス旺盛なスタンドあったら毎日の様に行きたい。車もバイクもないけどw

    返信削除