mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年4月29日木曜日

GWイベントまとめ

☆4/29(木)☆


-------------------------------------------
Comic1★4 野郎フェスブース


タイトル『野郎フェスアンソロジー 2010 -uniform-』


B5 表紙フルカラー オフセット 160P(カラーページ含む) 1200円


 


※フルカラーイラストを寄稿しました。詳しくは『野郎フェス』公式HPまで


http://yarou.heya.jp/
-------------------------------------------


 


☆5/2(日)☆


-------------------------------------------
CUTE 漢祭
http://cute-osaka.jp/index.html


タイトル『海男祭り』 
成人向け B5 オフセット 表紙カラー 700円 


サークル配置 『23』


-------------------------------------------


 


 


 


-寄稿情報-


☆野郎フェス 【野郎フェスアンソロジー 2010 -uniform-】 フルカラーイラスト1枚☆


http://yarou.heya.jp/ 


 


 


 


☆アユキサ氏 【筋肉上等!】 モノクロイラスト1枚☆


 


 


 


 


☆咲 祐太氏 【c-cver】  フルカラー漫画2P☆


http://onikusaru.blog85.fc2.com/


 


 


 


 


 


 



blog-75.jpg漢祭にはスペースにいますので、遊び来ていただけると喜びますー♪よろしくお願いしますー。 


 



2010年4月28日水曜日

久しぶりに、溝森


RUU_0295.JPGまゆげ村にも春が来ました。もう散ってはいますけど。


 



RUU_0283.JPG


株は腐って大損です。


 


雑草も・・・もぅ無法地帯、生え放題。大変。


 


 



RUU_0256.JPG


ラコスケさんがいたので話かけたら意味不明な事をおっしゃって、自ら島流し。お疲れ様です。


 


 



RUU_0297.JPG


なんてふざけた事を言っているとこんな目に会うんですね。


 


 



2010年4月23日金曜日

んーなー。


blog-67.jpg


3バカ!!!相変わらずバカでカワイイやつらだwwwwwハァハァ*


 


 



blog-68.jpg


チ●コに似たチョコバナナを披露する幼/女


 


 


 



blog-69.jpg


どん引きな3バカと圭太wwwwwwwwww見てろ!そのうちお前らに挿入してやっからな!wwwwwww


 


後は、毎度の事ながらあうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 


な、内容でしたwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 



blog-70.jpg


 


 



blog-71.jpgおとといに脱稿したら気が抜けちゃいました。


昨日まで、しばらくお絵かきはいいかなーって思ってたんだけど、今日になってムラムラ悶々描きたい衝動が急に出てきたのでまーた描いてらー。


 


イラリクの絵と、ショタっ子と、腹パンチゲーム絵と、ゲスト原稿。


 


やっぱお絵かき楽しすなんだなーと、思ったわけさー。


 



2010年4月21日水曜日

脱稿しました!



blog-63.jpg圭太エロいよ圭太!ハァハァ





 





女体!邪魔だ!そこの女体!wwwwwwwwwww





 





このシーンを見て、圭太のまぐろ本にしようと思いましたwwwwww





 




blog-64.jpg
 




3バカかわいいよ!3バカ!





3バカに圭太が犯されるのもいいなぁーハァハァ*





 





 





っと唐突にアニメネタで申し訳。萌えっからよー!!このアニメ卑怯だよ!!wノンケエロ向けかと思ったけど、俺的に需要アリだよー!棚からぼた餅(?)だよー!!





 





 





昨日が漢祭の原稿締め切りだったんですけど、印刷所にメールで「入稿いつまでだったら5/2のイベント間に合いますか?」って問い合わせしたら、「20日までに入稿しないと犯す!」って言われたので、20日が終わる9分前に入稿してやりました。





 





あーギリギリだったーwwwwwクルタソとスカイプしながら、1P足りない!!!とか1時間前に言うもんじゃないよね!!!急いであとがきを書いたのはいい思い出です。





 





締め切り日の○時までに入稿して下さい。





 





なんて言葉は理解できません。印刷所の皆さん。ごめんなさい。追加料金はお支払い致しかねます。





 




blog-65.jpg


 


 
blog-66.jpg


自分の原稿エロページ極少ないんですー。ホント抜きどころしかいらない人には申し訳。


ラブラブちゅっちゅ(?)な感じを描こうと思ってたんですけど、どうしよう・・・。どうしよう。


 


 


お手に取っていただければ幸いです!!!wwwwwwwwwwww


■2010/5/2 漢祭 
                      
------------------------------- 


MAYUTOKURU マユトクル*


http://www.kuma4.net/mayutokuru/


 


*発行物  


タイトル『海男祭り』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー 700円 


11:30~15:30


東京卸商センター BCD室
-------------------------------


 



2010年4月14日水曜日

楽しみにしていたアニメを見たんだ。


 




 
blog-59.jpg


楽しみにしていたアニメを見たんだ。


 


 




blog-60.jpgすごく楽しみにしてたんだ!!


 


 



blog-61.jpg


た・・・たの・・・・し


 


 


 


期待通り、とんでもない変態アニメでした。


いい意味で!とてもいい意味で!w原作漫画を密林でポチっとしてしまいました。本当にありがとうございます。


 



blog-62.jpg


圭太かわいいよ圭太。そこまでショタ体系じゃないところがまた俺的にポイント高いんだよ。


 


 



 


 



2010年4月12日月曜日

表紙できたよー。



blog-58.jpg





間に合いますように。神頼み。





 




 ----------------------------------------------------- 


MAYUTOKURU マユトクル*


*発行物  


タイトル『海男祭り』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー 


 


漢祭


http://cute-osaka.jp/


 


2010/5/2(日)


11:30~15:30


東京卸商センター BCD室


 -----------------------------------------------------


 



2010年4月9日金曜日

筋肉ゴリマッチョ(誘いオラ受け)が犯される


blog-56.jpgという夢を見たんだ。


 


という事で描いてます。←原稿しろ


 


 


間に合うかぁー?ってところなんですけど、この原稿が終わったらしばらくサークルのオンの活動は小休止しますー。ちょっとプライベートも忙しくなりそうなので・・・。


 


リクエストとか、描きたい絵をモリモリ描いてやるんだ!!!あと、いろんな人とコラボしたり、寄稿したり、お絵かきの勉強もしたいー。あと個人誌描きたいー。


 


とりあえず、日野本!!ちゃんとオフセットで!!なんだけど・・・、もうアニメも終わったしー。需要あるのかな・・・?この前ブログで書いちゃったから作ろうとは思うけど、気合入れ度を調べる為にアンケートでも取ってみますかなwww うん。


 



blog-57.jpg


 


      


 


 


 


針金人間から肉ひっ付けて理想の体系が意のまま描けるようになりたいです。主にアナログでサラサラと・・・。デジタルに慣れると紙に改めて描いた時にホント描けない・・・orz もーホントびっくりした。


 


あと今日発表になったミストウォーカーの『ラストストーリー』ってゲームなんだけど、主人公半裸のキャラが出て萌えたwwwwwハァハァ* 短髪だったらもっとよかったんだけどさ!!w 音楽もFF10っぽくて好き♪


http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/


 


【船で消息を絶った父親の謎】・・・・親父の絵が見たいです期待!!!!wwwwwww


 


ってか、イラストすごー!なんか変な目線でイラストを見てしまうよ最近・・・。純粋に萌絵を楽しんでいた頃に戻りたいと思う今日この頃・・・。


 



2010年4月6日火曜日

締め切り延びて歓喜w

いやっほー!!!


別に、当初の締め切りに間に合わなかった訳じゃないんだからね!!!ビクビク


最近ブログの調子が悪いので、テストの意味を込めて適当に書く。最近描いたものを晒してみたりしようか。




blog-51.jpg





見ての通りだよ。 





 





 





 





 




blog-52.jpg


『中盤で仲間になる盗賊で、外見は紅髪セミロングの黄眼、武器は素手で戦う』


ついったで繋がってる方の、なんてーの?リクエストじゃなくて勝手に俺が描いてるもの。あの、あれだ、【二次元男体化してやっぞー】?だっけ?知らん忘れたwwww


 


慣れないペンタブで描いたもんだから絵柄が初期化してるけど、そのうちちゃんと描くって約束したwwwwそのうち!うん!そのうち!!


 


 



blog-53.jpg 







 線画ー。 





 



 





   

 


 と ら き ちさんのpixivでの企画で描いてみた♪ってかサイトリンク御承諾いただけたのにまだしてない・・・ごめんなさい。


 


 


萌えるだろー!裸でパーカーとか!ホントご馳走!wwww


 


差分見せようか。そうしようか。


 


 



blog-54.jpgオーバーレイ効果 線の効果加工前


 


 



blog-55.jpgロゴくっきりはっきり仕様


よくわかんない効果使ってロゴが隠れてまったので、誰得?しらねーよwww


全裸Ver?ないからーwwwそれじゃ萌えないからーwwwいや萌えるけどー今回そーゆーテーマじゃないじゃーん。