mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年4月6日火曜日

締め切り延びて歓喜w

いやっほー!!!


別に、当初の締め切りに間に合わなかった訳じゃないんだからね!!!ビクビク


最近ブログの調子が悪いので、テストの意味を込めて適当に書く。最近描いたものを晒してみたりしようか。




blog-51.jpg





見ての通りだよ。 





 





 





 





 




blog-52.jpg


『中盤で仲間になる盗賊で、外見は紅髪セミロングの黄眼、武器は素手で戦う』


ついったで繋がってる方の、なんてーの?リクエストじゃなくて勝手に俺が描いてるもの。あの、あれだ、【二次元男体化してやっぞー】?だっけ?知らん忘れたwwww


 


慣れないペンタブで描いたもんだから絵柄が初期化してるけど、そのうちちゃんと描くって約束したwwwwそのうち!うん!そのうち!!


 


 



blog-53.jpg 







 線画ー。 





 



 





   

 


 と ら き ちさんのpixivでの企画で描いてみた♪ってかサイトリンク御承諾いただけたのにまだしてない・・・ごめんなさい。


 


 


萌えるだろー!裸でパーカーとか!ホントご馳走!wwww


 


差分見せようか。そうしようか。


 


 



blog-54.jpgオーバーレイ効果 線の効果加工前


 


 



blog-55.jpgロゴくっきりはっきり仕様


よくわかんない効果使ってロゴが隠れてまったので、誰得?しらねーよwww


全裸Ver?ないからーwwwそれじゃ萌えないからーwwwいや萌えるけどー今回そーゆーテーマじゃないじゃーん。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿