mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年4月9日金曜日

筋肉ゴリマッチョ(誘いオラ受け)が犯される


blog-56.jpgという夢を見たんだ。


 


という事で描いてます。←原稿しろ


 


 


間に合うかぁー?ってところなんですけど、この原稿が終わったらしばらくサークルのオンの活動は小休止しますー。ちょっとプライベートも忙しくなりそうなので・・・。


 


リクエストとか、描きたい絵をモリモリ描いてやるんだ!!!あと、いろんな人とコラボしたり、寄稿したり、お絵かきの勉強もしたいー。あと個人誌描きたいー。


 


とりあえず、日野本!!ちゃんとオフセットで!!なんだけど・・・、もうアニメも終わったしー。需要あるのかな・・・?この前ブログで書いちゃったから作ろうとは思うけど、気合入れ度を調べる為にアンケートでも取ってみますかなwww うん。


 



blog-57.jpg


 


      


 


 


 


針金人間から肉ひっ付けて理想の体系が意のまま描けるようになりたいです。主にアナログでサラサラと・・・。デジタルに慣れると紙に改めて描いた時にホント描けない・・・orz もーホントびっくりした。


 


あと今日発表になったミストウォーカーの『ラストストーリー』ってゲームなんだけど、主人公半裸のキャラが出て萌えたwwwwwハァハァ* 短髪だったらもっとよかったんだけどさ!!w 音楽もFF10っぽくて好き♪


http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/


 


【船で消息を絶った父親の謎】・・・・親父の絵が見たいです期待!!!!wwwwwww


 


ってか、イラストすごー!なんか変な目線でイラストを見てしまうよ最近・・・。純粋に萌絵を楽しんでいた頃に戻りたいと思う今日この頃・・・。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿